270321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013/10/23
XML



LA滞在、1週間経ちました。。。☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

image[1].jpeg

皆さん、お元気ですか?

台風の方はいかがですか?

また、台風28号が発生したとか。。。

どうか、被害が出ませんように。。。

私は、渡米して1週間が経ちました。。。

気圧が安定しているせいか、喘息も出ず元気です!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

到着からの1週間の近況報告を。。。

image (3).jpg

image (4).jpeg

image (5).jpeg

この1週間で2回「Michaels」(クラフトショップ)に行きました!!

image (2).jpeg

楽しすぎて時間がいくらあっても足りないこと。。。

何時間でも見ていられます。

毛糸持参したにもかかわらず、面白い毛糸を見つけてしまって。。。

ただ、実際に編んでみると編みにくいこと!!

何とかこちらにいる間に、完成させます!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

妹宅のはす向かいのMikaさん宅のチャイと一緒にぱちり!!

image(1).jpg

とっても可愛い、まるでぬいぐるみのようなチャイです!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

やはりどこに行ってもハロウィングッズでいっぱいですね~!!

image (1).jpeg GetAttachment[3].jpg

こんなケーキ、色もカラフルだし考えもつかない怖いケーキ!!

ハロウィンならではでしょうか。。。?

でも、ハロウィンにはまだ日にちがあるのですが。。。

冷凍してしまうのでしょうかね?

ちょっと、食べたくないケーキですね~!!☆☆☆

☆☆☆ あっちゃん ☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013/10/24 01:29:23 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X