270564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/12
XML



先週の金曜日は~☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

2015.04.12 031.jpg

2015.04.12 061.jpg

私のお誕生日でした!!

お花畑のように沢山の大好きなお花に囲まれて、

2015.04.12 016.jpg

2015.04.12 013.jpg

2015.04.12 012.jpg

お花パワーいっぱいで、

お部屋の中が楽屋状態です!!

とっても幸せ~☆

ありがとう~~~~!!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

宅急便屋さんが、2人で7つのお荷物持って来て!!

今日は、お荷物多いですよ~!!と。。。

主人も私もびっくり~状態で!!

大好きな私の大事な大切な親友たちからの心のこもったプレゼント!!

近所のお友達からも。。。

当日歯医者だったのですが、なぜか歯医者のスタッフからも。。。

沢山のお祝いメールもいただき、

本当に私は、幸せ者です!!

本当に本当に、ありがとう~~!!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

先日は、近所のお友達のお誘いで、

これまた近所のお宅で、

今、流行のメイソンジャー・サラダを作りに。。。

2015.04.12 003.jpg

私は手土産に、ビスコッティーを持参!

大評判でした~!!嬉しい~~!!

12人くらい集まってのサラダ作りで、

さすがに、Ball社製のガラス瓶ではなかったけれど、

みんなでひたすら詰める詰める!!

2015.04.12 004.jpg

みんなそれぞれの出来に、大満足!!

その夜、主人がこの瓶一瓶、

サラダ、一気に食べてしまいました~!!!

Ball社製のガラス瓶、欲しいけど。。。

家にある食器を整理しないと、買えないなぁ~

今日も11種類のお野菜を詰めて詰めてサラダを作り、

明日のために、きっちり蓋をして保存!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

2015.04.12 068.jpg

今晩は、ワンプレート~!!

丁寧に丁寧に下ごしらえしてのお料理です!!

2015.04.12 070.jpg

11種類のたっぷり野菜サラダと豚肉のサイコロ山賊焼き、

2015.04.12 069.jpg

エビのガーリック焼きと春巻き、

今日も美味しかった!!しあわせ~☆☆☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

☆☆☆ あっちゃん ☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/04/12 09:31:23 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X