270562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あっちゃんの美しき日々

あっちゃんの美しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/10/01
XML






10月になりました。。。☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

IMG_3868.jpg

ダリアが美しい季節ですね~

昔は、あんまり好きな花ではなかったけれど、

近年、色々な種類が増えて本当に華やかで美しい~

ただ、残念なことにお花の持ちが悪いですね。。。

今は大好きなお花の一つです。。。

華やかではかない美しさを満喫しています~

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

昨日、秋晴れの素晴らしいお天気にも恵まれ、

親友のL.Rちゃんと近所のプチ温泉旅行~気分!!

IMG_3878.jpg IMG_3879.jpg

でも、本当に私の家からは近所で。。。

この温泉施設は12歳以下が入場できないので、

大人のためのリッチなプール付きの温泉!!

もちろん、水着でプールにも入りましたよ~

温泉満喫で行ったはずなのに、弾丸トークのおばさん2人は、

時間忘れてお喋りしまくり~それでも、まだ、喋りたりないです!!!

ふやけにふやけて、お喋りしまくり、最後に体を洗うことも忘れ、

時間切れ~~~

自宅に戻ってから、お風呂入り直し。。。

リッチな温泉に行ったはずなのにね。。。

束の間のプチ温泉旅行気分を満喫しました~!!

一週間後のお仕事もL.Rちゃんとご一緒出来るので、

そこでも爆弾トーク炸裂かしら?

でも、このお仕事、国の慰霊祭のお仕事なので、

真面目に、おとなしくしてしていないと。。。

大丈夫かしら???私たち。。。

でも、会えるだけで嬉しいのです~~!!

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

9月下旬から始めた、大掛かりな断捨離&大掃除!!

長期計画で始めたので、一度にたくさんはしません!!

場所を決めて、ピンポイントで断捨離&大掃除~

だから、なかなかきれいになりません。。。

毎日少しずつ、コツコツと断捨離&大掃除をしています!!

主人がいる日には出来ないので、主人の留守を狙って。。。

ずいぶん溜め込んでいるなぁ~という実感です!!

年内に終わるのかなぁ~

やはり新年までには、何とかしたいけれど。。。

あと、今年も3ヶ月しかないのです。。。

来年のいつもの手帳も送られてきて、

お気に入りのカレンダーも無事にゲット出来て。。。

なんだかとっても月日の流れが早いような気がするのは、

私だけでしょうか?

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

主人がこんなラーメンをもらってきました~!!

IMG_3875.jpg

IMG_3884.jpg IMG_3886.jpg

醤油ラーメンを頂きました。

量が多く食べても食べても減らないラーメンです!!

スープが黒っぽいけれど、お味は濃くなく、

甘めのスープでした!

何とも、全てがすごい演歌ラーメンです~☆

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆

☆☆☆ あっちゃん ☆☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/10/01 08:41:42 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

acchan-t

acchan-t


© Rakuten Group, Inc.
X