321070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん
とうふのふふ のだとうふさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年10月11日
XML
カテゴリ:購入レビュー
昨日に引き続きしまじろうグッズです。

こどもちゃれんじが楽天にお店を出したのは9月から。
(今までは会員しか商品を買えなかったんです。)
ここの商品は本当に私が大好き。
それをご紹介できるのはうれしいなあ。
つい力が入ってしまう。

今日は傘と長靴について。
傘は子供が2歳になったときに購入。
届いてすぐに閉じたり開いたりできるようになりました。
これには私もびっくり。
全体的に黄色い傘なのですが、一部、透明なので子供の顔が見えますし、子供も傘をさしたまま周りを見ることが出来ます。
雨の日は家にこもってばかりだったのが、一気に楽しいお散歩の日に変わりました。
【しまじろう】傘38cm 【しまじろう】傘38cm 
43cm・48cmもあります。

そして長靴。
以前に買ったものは重いし、すぐ脱げる。
「まあ、こんなものなのかな。」
と、思っていたところへしまちゃんの長靴登場。
持ってみて、軽いし、子供もすぐに自分で履けたし、脱げにくいしで大満足。
色も傘とのコーディネイトばっちりです。
雨あがりにはこれで水たまりへジャンプ♪
【しまじろう】長靴 14cm【しまじろう】長靴 14cm
15cm・16cm・17cm・18cmもあります。

レインコートもあるのですが、これは我が家には今のところ必要ないので買いませんでした。
でも参考に・・・と言う方はこちらをご覧下さい、
【しまじろう】レインコート 90cm【しまじろう】レインコート 90cm
100cm・110cmもあります。

「なんだか褒めてばっかり。」
と、思われるかもしれませんが仕方がありません。
とにかく使い勝手がいいんですもの。
なんと言ってもイチオシはスプーン&フォークなんですけどね♪
【しまじろう】スプーン・フォークセット 小
【しまじろう】スプーン・フォークセット 小
サイズ大もあります。

10月20日までに靴を購入すると「ココロとからだ読本 ~足のおはなし~」をもれなくプレゼントだそうです。
専門家の先生とこどもチャレンジがまとめた、お子さまのココロとカラダの情報満載!!
購入を迷っている方、急いでくださいね!

その他商品はこちらをご覧下さい。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月11日 16時44分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[購入レビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.