323191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん
とうふのふふ のだとうふさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月08日
XML
カテゴリ:つぶやいてる~
以前から発表されていたのかはわからないんですけど
私には急な発表に思えた楽天アフィリエイト選手権。
なんの心構えもしていませんでした。
22日までにエントリー?
無理だよ、そんなの!
と、全然参加する気はありませんでした。

でも昨晩チビ太がものすごく早く寝てくれたので
シンプルながらもジュエリーのページを作ってみました。

>>ママが普段も使えるお手ごろ価格のプチ・ジュエリー特集

とりあえずエントリーできたので自己満足~♪
時間があればもうちょっと工夫したページにしていきたいなあ。
それにしても楽しかった。
ジュエリーのページなんて自分からは絶対に作らないので
テーマを他から与えてもらうと楽しいですね(^ー^)

参加賞狙いなんですけど
”エントリー先着5,000名に30P”には間に合ってるんでしょか?



さてさて、来年の目標に”スタイルシートを理解する”を掲げた私は
早速本を2冊購入しました。

できるホームページスタイルシート入門
できるホームページスタイルシート入門
まずは基本を理解するために。
すべてはこの本にかかってます(^^;)

スタイルシートスタンダード・デザインガイド
スタイルシートスタンダード・デザインガイド
できるシリーズで理解できたらこれを見てみようと思います。

昨晩、到着~♪
本屋さんでチェックしたいけどチビ太に妨害されるので
ネット上で感想を見たりして決めました。
まだ候補はあったんですけどとりあえずこの2冊で。
なんとか私の頭でも理解できるといいなあ(^^;)

* * * * * * * * * * * * * 

最近の更新
卵アレルギーのお子さんを持つママへ。
2006年 年賀状準備特集
期間限定ポイント3倍!ベルメゾンでクリスマスのおもちゃ特集
心をあたためてくれる絵本特集。ベルメゾンでポイント3倍!

INDEX
早く決めなきゃ!クリスマス・モビール
デンマークの愛らしい切り絵モビール










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月08日 10時09分19秒
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやいてる~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X