323190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん
とうふのふふ のだとうふさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年12月27日
XML
カテゴリ:つぶやいてる~
先週あたりから時々ズキズキッとお腹が痛くなるので病院に行ったら
「赤ちゃんが少し下がってきてるかも。」
ということでした。
まだ7ヶ月!
出てきちゃったら困るのさ!

最近、少し甘えん坊に戻ってしまったチビ太を
調子に乗ってばんばん抱っこしていたからだと思います。
ごめんよ、チビ太。
やっぱり、もうしばらく我慢してねん☆

そういう訳でお医者さんの言うとおり
なるべく横になっていようと思ったところで
クリスマス3連休。
一応、クリスマスご飯をがんばって作ってみました。
責任は果たしたので(?)、これでまたしばらくは粗食生活。

さて、今年のクリスマス(25日)には
大型プレゼントがやってきました!
(もちろん、自腹です。)
昨年の日記にも、先日の日記にも書いていた
テレビの買い替えがやっと出来ました。
(あ、プリンタも♪)
もう音は聞こえなくなるし、リモコンもきかなくなるしで
さすがに使えなくなってきたので。

液晶テレビとDVDデッキで~す♪
32Vの画面は大きい!
気がつくと画面の隅っこしか見ていない状態です(^^;)

↓コレですわん。
【新品】 シャープ(SHARP)32V型 液晶テレビアクオス(AQUOS)≪LC-32AD5≫
【新品】 シャープ(SHARP)32V型 液晶テレビアクオス(AQUOS)≪LC-32AD5≫

デジタル放送はあまりにも美しくて目がつぶれそうです。
お天気予報だって素敵な番組に思えるほどです。
今まであったテレビの画像がひどすぎたので
この美しさはまだ長時間直視できません。

DVDのお目当てはハードディスク録画ですね♪
モノが増えなくてうれしいです。
SHARP DV-ARW12【地上波デジタル・BS・110度CSチューナー内蔵】
SHARP DV-ARW12【地上波デジタル・BS・110度CSチューナー内蔵】

うわ~い!
新しい電化製品大好き~♪
ただ我が家はほとんどテレビを見ないし録画もしないので
インテリアと化しています(^^;)

液晶テレビの画面は触ってはいけないということで
春に生まれるぴょこたん(仮名)には厳しく言わないといけない。
その大役はチビ太に任命されました。
赤ちゃん大好き&世話好きな彼にはおんぶ、抱っこ、あやし、オムツ換え
ミルクやりなどお仕事予定がいっぱい。
幼稚園も始まるし、がんばってね。
頼りにしてるよ~♪

* * * * * * * * * * * * * 

最近の更新
2006年戌年 犬のモビールを飾りましょ♪
男の子の入園入学式準備(スーツ編)
ママが普段も使えるお手ごろ価格のプチ・ジュエリー
卵アレルギーのお子さんを持つママへ。
2006年 年賀状準備特集











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 00時39分36秒
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやいてる~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X