322901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん
とうふのふふ のだとうふさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月05日
XML
カテゴリ:つぶやいてる~

ご無沙汰ですぅ♪

皆さん、元気にお過ごしでしたか?

なんと前回の日記はハロウィンネタ。
1ヶ月もぽっかり日が開いちゃってます。

ここまで休むと
「さあ、書くぞ!」
と思っても指も頭も動きましぇん。

ドアの隙間から、こそっと覗いている心境です。ハズカシイ・・・

そんなわけで、今日からリハビリ開始で~す。

*****

10月からなんだかパタパタ。
いろんなことがありました。
 
 [趣味の部]
  1.品川でのアフィリエイトの見本市に参加した
  2.1週間かけて見本市のレポ書いてた(遅い)
  3.商品レビューサイトを作っていた

 [主婦の部]
  1.主人の実家に行った
  2.チビ太のエプロンを作った
  3.パンを3回焼いた 
  
他にもいろいろやっていたような気がしますが、
とりあえずこれが大きなものです。

で、[趣味の部]3番の商品レビューサイトなんですが、
12月4日付でプチ・オープンしましたぁ~。

その名も”Repo*Repo(れぽれぽ)”。

れぽれぽ

とことこ散歩が実際に使ったもののレポート記事ということで
こんな名前になりました。

とってもひねりの無いサイト名。

今までに書いたレビューを集めてUPしてる状況なので、
とりあえず、のプチ・オープン扱い。
(ほとんど広場で書いたものばかりなので、見に行っても面白くないです)

なんとなく準備中っぽいところもある、まだまだ中途半端なサイトです。ホホホホホ。

まだ新しくてキレイすぎなので、ちょっとつまんない。
これからいっぱいラクガキしちゃって、私色のサイトにするんだ~。えへ~。


ホーム

モビール好きな人、遊びにきてね♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月05日 13時28分28秒
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやいてる~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X