323189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

トコチル

トコチル

コメント新着

楽笑縁(らうふ)@ 羊毛ワールド やっと完成しました! 羊毛ワールド かな…

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

アフィリエイト・プ… 藍玉.さん
子供用レイングッズ… 瑠璃☆★さん
主婦のお買い物レビ… ひかり@主婦っ♪さん
癒しのススメ★★ kao...さん
*素敵ママ応援SH… マミィ.さん
まだ見ぬどこかへ Hawaii2004さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
パン好き ろい♪さん
とうふのふふ のだとうふさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月31日
XML
カテゴリ:つぶやいてる~

お友達、いつも読みに来てくれるみんな、はじめましての方へ


2006年もあと少し。

みなさん、ドタバタでしょうか。
それとも全部終わってのんびりモードに突入ですか。

私は何も終わってないけど、のんびりモード(笑)


今年は出産・育児・入園・幼稚園イベントと盛りだくさんでした。
(もちろんPC作業の方も!)

日記の更新は思いっきり減ってしまったけど、
いつも心の中には広場のみんながいます。

 入園準備のグッズを作る時には応援ありがとうございました!

 ミシン壊れた時は(勘違い)アドバイスありがとうございました!

 他にもいろいろありすぎて書ききれませんが、ありがとうございました!

何か作ったり、相談したりするとお返事がもらえて
それが励みになってさらに次の自分へ進むことが出来ました。

ここは魔法の場所なのよ~。

皆さん、2006年もありがとうございました。
2007年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお過ごし下さい♪




ホーム
モビール好きな人、遊びにきてね♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月31日 07時12分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやいてる~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X