330581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこ日記

にゃんこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃーにゃ0501

にゃーにゃ0501

Category

Freepage List

Calendar

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
にゃーにゃ@ Re[1]:13歳三毛猫さん里親募集しています(05/27) maasaさんへ ずっとブログを見てなくてお…
maasa@ Re:13歳三毛猫さん里親募集しています(05/27) にゃーにゃちゃん、すみれちゃんの事では…
maasa@ Re:成・子猫の譲渡会が2月28日スカイツリー近くで開催されます(02/18) おお!? イケメンニャンコ君!大きくなっ…
2009.04.30
XML
カテゴリ:あっちょ君通院
あっちょ君とぷーちゃん、今日は4月の定期検診でした。
五・十日だというのに、道路は比較的空いていて、予約より早めに病院へつきました。
問診は可愛らしい女医さんで、あっちょ君とぷーちゃんご機嫌スマイルダブルハート
検査結果は、ぷーちゃんはいつものとおりOKこのまま維持をしましょうということに。あっと君はまたしても撃沈下向き矢印 
ここのところ、だんだんCREが上がっていきにゃーにゃ凹んでいます。
どうにかこの変動を止めたい涙ぽろり
BUN 48
CRE 2.9
毎月増加していくCREの結果にこのままいっきに悪化したらどうしようという恐怖が出てきました。
それにしても、同じお食事食べているわけでもないのに何でにゃーちゃんとあっと君は同じような現象がおこるのかが不思議。? 

肝臓の値は、微妙な値だったのでとりあえずお薬中止。

今日は、新しいインスリンを頂いてきました。輸液の影響を受けにくいそうです。病院が明日からGW休暇になるので、何かあっても連絡が取れなくなるので試すのはGW明けからということに・・上手くいくといいなダブルハート 上手くいけば、コタツもブラッシングもOKになるんだけどな・・

病院にて・・
あったかいにゃ

ひなたぼっこ

ぷーちゃん不機嫌かにゃ

帰り道、首都高速の代々木辺りに「恋も運転も初心を忘れずに」←たしか・・と書かれていて
そうだよな、「介護も運転も初心を忘れずにだよな」何て考えてました。

今日の結果に動揺したせいか、首都高道を間違えて一周してしまいました。雫危ない危ない。気をつけないと・・

ましゅまろちゃん
マシュマロですお家を探しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.30 20:07:01
コメント(4) | コメントを書く
[あっちょ君通院] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.