254584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアのサンちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンママ2661

サンママ2661

Freepage List

2007.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝からドッキドキどきどきハート

サンちゃん、楽天のお友達さんのきちはなさんが、カフェに来て下さるんだよ~。大笑い

ずーーっとお会いしたいと思ってたきちはなさんに会えるなんて夢みたい!!

いつも優しいコメントを下さったり、ブログでサンちゃんを紹介して下さったり、

楽天ではいつも可愛がっていただいてて。

どんな方なのかなぁ?手書きハート 

お会いするのは今日が初めてだけど、きっと会えばすぐわかりそうな気がする~♪

 

 

そして本当に「きちはなさんだ!」ってすぐ気が付きました。

「サンママですぽっ」 「わぁ~嬉しい~~!!きらきら

本当に嬉しくて、嬉しくて嬉しくて、お店の中で2人でしばらく立ち話しちゃってました大笑い大笑いアハハ☆

そしてサンちゃんもはじめましてのご挨拶。

チュッチュッチュ

「こんにちは!ぼくサンちゃんですよ~!」 

ちょっと恥ずかしそうに、でも嬉しそうに、サンちゃんはきちはなさんのお隣に座らせてもらいました。

 

 

きちはなさんのランチを、真横で じぃーー・・・っと見つめるサンちゃん。

「サンちゃんも美味しいの食べる?」

そう言って、きちはなさんはサンちゃんに犬用おやつを買って下さいました。スミマセン雫

看板犬のちゃっぴとサンちゃん、仲良く並んできちはなさんの手からおやつをいただきました。

犬「きちママさん、美味しかったよ!ご馳走様だワ~ン!」

 

 

今日はカフェも空いてて、のんびりムードだったので、きちはなさんとも色々お話できました。

とっても優しくて、明るくて楽しくて、さわやかで気持ち良くて、とてもステキな方でした。

動物大好きなきちはなさん、サンちゃんにはもちろん、他のお客様のワンちゃんにもすごく優しくて。

猫ちゃんの可愛い写真も見せてもらいましたよ♪

カフェスタッフみんな「可愛い~~目がハートダブルハート」と大喜び。

 

 

サンママときちはなさんがお話してるうちに、サンちゃんはきちはなさんのお隣で

安心して眠ってしまいました。

「そろそろ帰りますね。サンちゃん、またねウィンク

そう言ってきちはなさんは、たくさんのお土産と優しい笑顔を残して帰っていきました。

 

 

お土産その1。た~くさんの美味しいパン!

お店にいただいた分は、早速店長さんがパングラタンにしてくれました。

ちょっと遅めのお昼ごはん♪スタッフみんなで食べました。

サクッともっちり。すごく香りが良い美味しいパンでしたぺろり

そしてお家にいただいた分は、帰ってすぐパパがお味見♪「美味い美味い!」

その足元に、じぃーーっと熱い視線のワンコが1匹・・・

じぃーーーっ

「パパ、美味しそうなパンだね~。ぼくも欲しいですよ~」

うまい!

「うん!うまーい!きちはなさん、ぼくももらったよ~!!」

 

 

お土産その2。サンちゃんに美味しいお肉のレトルトフードをたくさんいただきました。

ごはん

太り気味のサンちゃんに、最近お野菜を多めにトッピングしてるんですが、

いただいたお肉を混ぜ混ぜしたら美味しそう♪

美味しい!

「うんうん!お野菜が美味しくなったよ~!!

こんなに美味しいダイエットなら、長続き出来そうだワン!!」

 

 

きちはなさん、今日は遠い所本当にありがとうございました。

お会い出来て本当に嬉しかったなぁ。サンちゃんも嬉しかったよね!

 

サンちゃんは今、サンママの隣で、足をピクピクさせながら眠ってます。

きちはなさんと走ってる夢でも見てるのかな~?スマイル 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 21:48:10


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『頭ぐしゃぐしゃ』… chang-weiさん
ふるふるふう♪ エルモ215さん
EMOTIONAL… みいちゃん0401さん
まんまるほっぺ♪☆あ… きゃばママさん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん

Comments

 真央ё@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) こんにちは(〃'∇'〃) 無事に写真届いて良…
 あや♪☆♪@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) サンちゃんを通して素敵な出会いがたくさ…
 杏姫☆@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) 杏姫もキャバナビにあんちゃん王子を登録…
 きちはな@ 犬が取り持つ縁ですね サンちゃんはとっても良いことをしていま…
 トトまま★@ Re:スーパーで(03/28) 家事がスムースに進むと気分良いよね♪ 私…

© Rakuten Group, Inc.
X