254582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアのサンちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンママ2661

サンママ2661

Freepage List

2008.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、お散歩出来なかった分

今日は昼間からサンちゃんとい~っぱいお散歩しました。

 

 

河川敷はすごい強風!! 水溜りもほとんど乾いちゃってました。

強風

ママ、すごい風ですね~。目があけられませんよ~。

風の子

でも、ぼくは風の子!! いっぱい走って遊んだよ~!!

波

それから、ママと川沿いをずーーーっと歩いたよ。

川は波がジャブジャブ言ってたよ。 海みたいだぁ~!!

ビュービュー

風でリードがビロビロ踊っちゃう~雫

 

 

ねぇ、サンちゃん。 今日はどこまで歩こうか?

サンママ、寒くて耳が痛くなってきたよぉ。。。

寒すぎてなんだか気持ち悪くなってきた。。。

温かい所で美味しいものが食べたいよぉ。。。

ケーキ

そして気が付くと、足はココへ向かっていました。

サンママはカフェオレとチーズケーキ。

サンちゃんもいっぱい歩いたので、今日はミルクとパンを注文。

あ~~温まるね~手書きハート体も気持ちもぽっかぽか。

 

さて、そろそろ帰ろうか・・・と思ってたら

みるくコハル

みるくくん、               コハルちゃん、 

ショコラコロン

ショコラちゃん、            コロンちゃんがやって来ました♪

サンちゃんも大喜び!!犬

そしてちゃっかり皆さんの集いに混ぜてもらいました。ありがとう!!

しゃべって笑って、と~っても楽しかったです♪

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.25 00:16:39


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『頭ぐしゃぐしゃ』… chang-weiさん
ふるふるふう♪ エルモ215さん
EMOTIONAL… みいちゃん0401さん
まんまるほっぺ♪☆あ… きゃばママさん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん

Comments

 真央ё@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) こんにちは(〃'∇'〃) 無事に写真届いて良…
 あや♪☆♪@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) サンちゃんを通して素敵な出会いがたくさ…
 杏姫☆@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) 杏姫もキャバナビにあんちゃん王子を登録…
 きちはな@ 犬が取り持つ縁ですね サンちゃんはとっても良いことをしていま…
 トトまま★@ Re:スーパーで(03/28) 家事がスムースに進むと気分良いよね♪ 私…

© Rakuten Group, Inc.
X