254582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアのサンちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンママ2661

サンママ2661

Freepage List

2008.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

サンママ、電卓が苦手です。

電卓が計算してくれるはずなのに、確認のためにもう一度計算し直すと、違う数字が雫

 

 

あぁ~ぁ・・・しょんぼり

 

 

またこの季節がやって来ました。

確定申告の季節。

毎年、パパの分とサンママの分を一人でやってるんですが、

電卓が苦手な分、時間がかかっちゃいます。

でも、今日は天気も悪かったので、1日家にこもって確定申告の準備を頑張りました。

 

 

領収証の計算が終わったところで、いつもは会場に持って行って、

係の人に聞きながら用紙に記入(またはパソコンで入力)してたんですが、

毎年混むんだよなぁ・・・

と言うことで、今日は国税庁の確定申告書作成ページを使って、書類を作ってみました。

ここからの計算はパソコンにおまかせ♪カンタンに書類が出来ました。

プリントアウトして、出来上がり~!

明日は提出するだけですウィンク

 

 

電卓での計算はいつもの様に大変だったけど、

書類作りは今年が一番楽チンだったかも♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 21:14:05


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『頭ぐしゃぐしゃ』… chang-weiさん
ふるふるふう♪ エルモ215さん
EMOTIONAL… みいちゃん0401さん
まんまるほっぺ♪☆あ… きゃばママさん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん

Comments

 真央ё@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) こんにちは(〃'∇'〃) 無事に写真届いて良…
 あや♪☆♪@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) サンちゃんを通して素敵な出会いがたくさ…
 杏姫☆@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) 杏姫もキャバナビにあんちゃん王子を登録…
 きちはな@ 犬が取り持つ縁ですね サンちゃんはとっても良いことをしていま…
 トトまま★@ Re:スーパーで(03/28) 家事がスムースに進むと気分良いよね♪ 私…

© Rakuten Group, Inc.
X