250643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアのサンちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンママ2661

サンママ2661

Freepage List

2008.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日、ポストを覗いたら、真央ёさんからのお手紙が届いてました♪

 

 

お家に帰って早速開けてみたら、お手紙と、レオくんとルイちゃんの新しい名刺と、

お写真がた~くさん入ってました!

ありがとう!

うわぁ~!!大笑い犬

このお写真、カフェ閉店前に、真央ёさんと弟さんとレオくんとルイちゃんで

お店に来てくれたあの日の写真だね!

楽しかった日の思い出写真。どれもすごく可愛く撮れてる~手書きハート

大切にしますね!! ありがとうございま~す!!

 

 

ワンコが縁で、いいお友達がいっぱい出来たよなぁ~・・・

改めて思いました。

サンちゃんにはいっぱいいっぱい感謝です。

 

 

昨日も、カフェで一緒に働いてた看板ワンコと、よくカフェに来て下さっていた

お客様ファミリーで集まって、BBQをしました。

美味しくて楽しくて、大満足☆

ワンコ達がきっかけで、出会ったステキな仲間たち。

ワンコって、可愛いとか、癒しとかだけじゃなくて、人と人をつなげたり、

人生を変えちゃうほどのすごいパワーを持ってるよね。

 

 

そしてまた、新しい出会いがありました。

キャバナビという、キャバリアの親戚探しのサイトがあるんですが、

先日サンちゃんを登録した所、親戚さんがたくさん見つかりました。

そして、ブログをやっている方々と、ネットでつながることが出来ました。

すごく嬉しいです!!

ブログを見せていただくと、やっぱりどこかサンちゃんと似ていたりして

つながってるんだなぁって感動します。 

みんなみんなすご~く可愛いです。

いつかご対面とか出来たらもっと感動しちゃうんだろうな~ぽっ

 

 

 

昨日のワンワンBBQ大会の様子は、左矢印コチラでお楽しみ下さいねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.31 17:46:05


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『頭ぐしゃぐしゃ』… chang-weiさん
ふるふるふう♪ エルモ215さん
EMOTIONAL… みいちゃん0401さん
まんまるほっぺ♪☆あ… きゃばママさん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん

Comments

 真央ё@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) こんにちは(〃'∇'〃) 無事に写真届いて良…
 あや♪☆♪@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) サンちゃんを通して素敵な出会いがたくさ…
 杏姫☆@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) 杏姫もキャバナビにあんちゃん王子を登録…
 きちはな@ 犬が取り持つ縁ですね サンちゃんはとっても良いことをしていま…
 トトまま★@ Re:スーパーで(03/28) 家事がスムースに進むと気分良いよね♪ 私…

© Rakuten Group, Inc.