250645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャバリアのサンちゃんといっしょ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンママ2661

サンママ2661

Freepage List

2008.04.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎日たくさんのご訪問、ありがとうございます。 

 

 

2004年、12月にスタートした「キャバリアのサンちゃんといっしょ!」

突然ですが、並行してきた「キャバリアサンちゃん☆今日のぼく」と合併します。

(お引越しとも言うのかな?)

 

 

たくさんの方々に可愛がってもらって、支えられて、励まされて、

ここまで更新を続けて来れたこと、

皆さんには深く深~く感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

1本化、私もすごーく迷って、すごーく悩みました。

 

 

もともと、アメブロでサンちゃんブログを始めたきっかけは、

楽天のフォト登録使用量がギリギリになり始めてたことで雫

いつも写真満載で更新してきたからなぁ。。。

最近は、他のサイトで一旦登録した写真を楽天ブログに貼って、

頑張って来たんですが(時々さぼりながら)、

もう一つブログ持ってるなら、そっちをより楽しいブログにして行こうかな♪と

思い始めまして・・・

 

 

やっぱり、サンママの文章をヅラヅラ並べるより

サンちゃんの写真がいっぱいのブログの方が楽しいもんねウィンク

 

 

と言う事で、今まで以上にサンちゃんを身近に感じられるような

楽しいブログ作りを頑張っていこうと思ってますので、

キャバリアサンちゃん☆今日のぼくの方へも、是非遊びに来て下さいね!!

 

 

こちらのブログは、コメント出来ない設定にしてしまいますが、このまま残しておきます。

私の大切な宝物ですからきらきら

 

 

そして楽天を通じてつながる事が出来たみなさんの所にも、今まで通り遊びに行きます!

私の大切な宝物ですからきらきら

 

 

本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

ありがとう!

「みなさん、今日までありがとう!! また会おうね~!!」

 

 

 

キャバリアサンちゃん
サンちゃんブログはこちら↑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.06 15:01:39


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

『頭ぐしゃぐしゃ』… chang-weiさん
ふるふるふう♪ エルモ215さん
EMOTIONAL… みいちゃん0401さん
まんまるほっぺ♪☆あ… きゃばママさん
☆メルくんのしっぽ★ あや♪☆♪さん

Comments

 真央ё@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) こんにちは(〃'∇'〃) 無事に写真届いて良…
 あや♪☆♪@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) サンちゃんを通して素敵な出会いがたくさ…
 杏姫☆@ Re:嬉しいお手紙。(03/31) 杏姫もキャバナビにあんちゃん王子を登録…
 きちはな@ 犬が取り持つ縁ですね サンちゃんはとっても良いことをしていま…
 トトまま★@ Re:スーパーで(03/28) 家事がスムースに進むと気分良いよね♪ 私…

© Rakuten Group, Inc.