023786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アコール2655

アコール2655

お気に入りブログ

   りぼびたんD! キャラメル*リボンさん
         … kaniza-uozaさん
ももBISの肉比率1… ももねたんさん
犬小屋(・ω・ゞ 春犬さん
氷龍戦士 此処に立つ ゆうちゃむ0234さん

コメント新着

前田521@ レベル上げのお手伝いいたします こんにちは レベル上げのお手伝いいた…
アコール2655@ どらぬこさん サッカー無理ッスよ。だって体力ないんだ…
匿名希望のどr@ サッカーしろw クソアニメなんてとんでもない! ソうだ…
春犬@ ももてつ! さむかったけどめちゃ楽しかったねッ とく…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2009年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

BGMはSpring Shower

RSやるときはたいてい裏でニコニコをつけて音だけながしてます。

特にお気に入りはC-CLAYSサークルさんのSpringShower

東方のネクロファンタジアのアレンジ曲です

 

それではRSいってみよー

現在の狩場

現在の狩場.JPG

メインクエもあったためポータルDXを購入しました。

本来なら稼ぎどころであるはずのトランもCP切れがいやで通っていません

スェブはPTがたまにできるデスナイト

塔11は秘密用

塔B1はソロ用と記憶してます

1.5倍のせいもありもりもりと成長

293.JPG

そしていまだに速度武器を購入できずにこまっています(´;ω;`)

そんななか前々から買おうかどうかまよっていた箱バン.JPG

箱バンを購入(゚∀゚)!

とりあえずこれでしばらくはシャンシャン殴ろうと思います

昔に比べるとかなり安くなりましたなぁ(^q^)

 

そして今年もそろそろ終わりに近づいてきました

来年の抱負は!

onegai.JPG

スマグの噴水にお願い

来年は仕事もはじめると思うのでIN時間は減りますがこまごまと続けられたらなとおもいます

 

ちょっとあれな話 

11月に復帰をしてから一番最初にみたメインのテイマ。そこには装備がところどころかけていました

それは引退前私が人に貸したわけでも、うっぱらったわけでもなくただ盗まれたという現実でした。

銀行の所持金もなく残っていたのは3rdのネクロの100万円ぐらい・・

一度は復帰をためらったRSでしたがやっぱりかつての仲間やギルドが懐かしく復帰を決意

同時期ぐらいに私よりずっと前にハックにあった剣士さんも復帰

周りの支えなどもあり、RSに徐々に戻って行きました

しかしその矢先またうちのギルドの人のIDごと盗まれました。

ギルドの中心人物で私もとても頼りにしていた人でした。その人はそれを機にしばらくRSを休むとのことでした。

もしIDが盗まれていなかったら?装備が盗まれていなかったら?

そう考えるととても悔やんでも悔やみきれません。今は私は装備も補填され狩りもできるようにはなりましたが

補填されるまで8ヶ月以上かかったという人もいます。

そう考えるとRSを引退するには十分な理由になります。そうやって何人もの人がRSを去ったと思います

リアルの事情とちがい、悪意の第三者によって引退させられるのは本人も周りの人も

とても悔しくそして寂しいです。これ以上被害が広がらないようセキュリティソフトやワンタイムキーなどを

導入し被害が防げればなぁと思います。

昨日ふとギルちゃをみたところギルドの人がINをしてないのにメールが届いたとの話をききました。

もしその人がワンタイムキー導入してなかったらもしかしたらハックにあっていたかもしれません

そしてもしかしたらRSをやめていたかもしれません(´・ω・`)

そう考えるとワンタイムキーやパス変更はこまめに行うべきだなぁとつくづくおもいました

自分は大丈夫でしょ(゚∀゚)っていう気持ちがそういったのを招いた結果にもなったのだと今になって反省

まー一番いけないのはハックをするひとですがね(´Α`)他人の装備で金儲けしてもつまらんなーとおもいます

 

まーながくなりましたがいじょうとさせていただきます

 

それでは(゚∀゚)ノシ

 

おまけ

本日のぎるちゃ

インスタントラーメン.JPG

画期的だ!!

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月12日 18時05分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X