023784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アコール2655

アコール2655

お気に入りブログ

   りぼびたんD! キャラメル*リボンさん
         … kaniza-uozaさん
ももBISの肉比率1… ももねたんさん
犬小屋(・ω・ゞ 春犬さん
氷龍戦士 此処に立つ ゆうちゃむ0234さん

コメント新着

前田521@ レベル上げのお手伝いいたします こんにちは レベル上げのお手伝いいた…
アコール2655@ どらぬこさん サッカー無理ッスよ。だって体力ないんだ…
匿名希望のどr@ サッカーしろw クソアニメなんてとんでもない! ソうだ…
春犬@ ももてつ! さむかったけどめちゃ楽しかったねッ とく…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2010年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

´ω`)ノ こんぬづわ

秋のイベント始まりましたね。早速豚と獅子舞何匹か倒しましたっ

ドロッペは聞かないでください。

 

では今回のキャバルッ

ある日AFKから帰ってきたら

ジュサさん前.jpg

ギルマスがフェロモン出してたっ(・∀・)

さすがギルマス・・・

なーんて思ってたら

めるばふ.jpg

あたしもフェロモン出せるようになってた。

アルファスのお色気担当はいただきです(*´ω`*)ムフッ

 

さて秋のイベントのMOB狩り。

さっそくドラ様によりみつかった豚さん。最初はかわいいと言ってSSとりまくってたけど

やっぱりイベントなので倒さなきゃというわけで

豚殴り.jpg

みんなで襲ってみた。

 

思いのほか固かったのでびっくりΣ(´∀`;)

ブタさんは無事出荷されました。

また別の日

 

カリンたまVS豚.jpg

がんばってるカリンたまをこっそりSSとったり。

この後タゲがあたしに来て豚がリポしてヤル気がいっきに下がりました

スキル放置がてらSPを貯めて最終的にはコンボで倒しましたが

結構萎えますね(;´Д`)

 

その後に春ちゃんと牛風呂にいって

牛追い祭り.jpg

牛に囲まれてみたり。

ヒールすると牛の間から緑の光しかみえませんでしたw

そんなこんなでめるはいつの間にか128。

戦争卒業までに目標の名声までは達成出来なかったですがギリギリまで粘れればいいな

最近はWIよりFAの方が楽しくてWIを越しそうな勢いです(´∀`*)

これからもがんばるおー

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月16日 00時18分39秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X