023783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アコール2655

アコール2655

お気に入りブログ

   りぼびたんD! キャラメル*リボンさん
         … kaniza-uozaさん
ももBISの肉比率1… ももねたんさん
犬小屋(・ω・ゞ 春犬さん
氷龍戦士 此処に立つ ゆうちゃむ0234さん

コメント新着

前田521@ レベル上げのお手伝いいたします こんにちは レベル上げのお手伝いいた…
アコール2655@ どらぬこさん サッカー無理ッスよ。だって体力ないんだ…
匿名希望のどr@ サッカーしろw クソアニメなんてとんでもない! ソうだ…
春犬@ ももてつ! さむかったけどめちゃ楽しかったねッ とく…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2010年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは´ω`)ノ 

前々から辞めたい辞めたいといってた仕事ですがこのたびやめることにしました。

理由は前々から言ってたとおり周りとの折り合いがうまくいかないことです

またチャリンコでハローワークいかねばっ><

 

 

はい。釣りです。仕事は続けますよ。最近は落ち着いてきて気分のむらもないので

楽しく仕事してます。というわけでネタが無い日々を過ごしてるのでどこぞやから拾ってきたバトンをば

 ルール。

 

☆見た人強制です
☆タイトルを「学校(仕事&趣味)辞める(止める)事にしました」に設定すること



【自己紹介】
HN:RSの時はアコール、ぷち。 CABALは陽菜。 める。 基本的に名前のあとに。がつきます
性別:戸籍は女、中身はおっさn

職業:楽器屋のパートさん。

病気:病気・・・偏頭痛持ち 慢性の肩こり ゲームのしすぎですね^^;;;;

装備:メガネ 最近慣れすぎて体の一部になってまs

性格:めんどくさがりや。

口癖:おうふっ。なるほどー

靴のサイズ:24.5? 

兄弟:鼻に鉄粉が付着してる妹


【好きなもの】
色:んー難しい(´・ω・`) 緑系が結構好きかも。ライムグリーンとか

数字:好きな数字・・って考えたことないw


動物:リアルなら犬。キャラクターものだったら絶対くまっ

飲み物:紅茶 あと100%オレンジジュース!

花:桜

携帯:使えればいい!でも使いやすいのがいい 
【経験】
殴り合いのケンカした事ある?:ない。暴力(・A・)イクナイ!!

嘘吐いた事ある?:そりゃー・・・ねっ

付き合ったことある?:うん。

誰かの心を弄んだ事ある?:自分ではないつもりだけど・・?

人を利用したことある?:利用されることはよくある


逆は?:大学の時友達が彼氏にあげるお弁当作ったりしたよ^^;;;

髪染めてる?:若白髪がひどすぎて(´;ω;`)最近おしゃれ染めじゃ染めれないらしい


ピアス開けてる?:昔は5つかな 今は2つー(*´ω`*)

【とにかく質問】
彼氏・彼女いる?:旦那様が

お酒飲む?:やめたー(∩´∀`)∩ 体調悪くなるし家計にやさしくないから飲まない


ジェットコースター好き?:しゅき(*´ω`*)

もし地球に自分しかいなかったら?:わかんね

ピアス開けたい?:いまは遠慮しとくw


掃除好き?:苦手w まとめてがーっとやっちゃう


運転の仕方知ってる?:法的には認められた運転手 でも本人は運転することに納得してない!

ゲーム内でのジョブは?:WI&FA  RSはテイマとお姫 実は補助職とかお邪魔職が好きなんですよっ! 火力職は無理w

というわけでバトン終了。

ほんとにネタが無くて苦し紛れwww

 

あ、そういえばTOP絵かえました(*´ω`*)

えぇ・・書きました。あんまりヘタとか言わないでね><ガラスのハートだからっ

これでも何回かやり直ししてるから2時間かかってます。

一応焼き豆腐バージョンもあるんだよっ

おとうふの3.jpg

でもまだ絹ごしなみに柔いからこれはお蔵入り。

途中で豆腐書き飽きて

くま.jpg

ブログのタイトルごと変えようとしたり

くまがすきだけど矢島先生育ってないからライジャーなんだ・・

 

てぃっ|彡サッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月04日 07時51分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X