549141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.12.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月30日は、1927年に日本初の地下鉄が東京で開通した日だそうですが、明日はいよいよ大晦日。2008年も終了です。

右矢印GyaO(USENグループの動画配信サービス)で隔週月曜日に更新されていた『溜池Nowはミッドタウンにお引っ越ししました(以前は溜池Now)』が11月一杯で終了。明日が視聴期限ということで完全終了。しょこたん(中川翔子)のサブカルチャー番組で、大好きだったのですが、残念です。最終回で「第1部最終章」となっていたので、帰ってきてくれるのを待っています。

右矢印世間では、冬休みですね。仕事も終わって、年末はのんびりされていると思います。でも、私は違います。年中無休の会社に勤めているので、年末年始も出勤です。昨日と今日が休みだったので、次は1月5日まで休みがありません。のんびりされている方がうらやましい。しかも、鉄道やバスが年末年始なので、12月29日から1月4日まで土休日ダイヤで運行している所に気を付けないといけないのが大変です。

京阪電車は、大晦日終夜運転後に正月ダイヤで運行する為、朝と夜の特急が減るので、年末年始の出勤には合わないのが厳しい。

それでは、良いお年を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.06 21:35:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.