551300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.01.02
XML
カテゴリ:今日は何の日?
今日は、伊吹吾郎さん(俳優)・速水けんたろうさん(NHKの子供向け番組「おかあさんといっしょ」8代目うたのおにいさん)・竹野内豊さん(俳優)・さとう珠緒(タレント)・声優の豊口めぐみさん【主な出演作品は、アリスSOS(アリス)、探偵少年カゲマン(綾小路ひなた)、ポケットモンスター ダイヤモンド&パール(ヒカリ)、アキカン!(木崎愛鈴)などがあります。また、テレビ東京の朝の番組「おはスタ」にナビゲーターとして出演していました 】・村上知子さん(森三中)のお誕生日だそうです。

ちなみに、伊吹吾郎さんはテレビ朝日にて2009年2月から放送中の『侍戦隊シンケンジャー』で日下部彦馬役を、さとう珠緒さんは1995年、『超力戦隊オーレンジャー』で丸尾桃(オーピンク)役、速水けんたろうさんはオーレンジャーの主題歌を担当しました。スーパー戦隊シリーズに関わる人が多い日ですね。

おめでとうございますお誕生日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.31 22:34:05
コメント(0) | コメントを書く
[今日は何の日?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.