551380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.05.02
XML
カテゴリ:ダウンタウンDX
『ダウンタウンDX』でつんく♂とももち(嗣永桃子)が共演しました。

この日のゲストは東貴博、渡辺徹、勝俣州和、嗣永桃子(Berryz工房)、熊田曜子、次長課長(河本準一・井上聡)、ベリッシモ・フランチェスコ、シャ乱Q(まこと・つんく♂)、樫木裕実、モデルガールズ(中村さくら・河合ひか)でした。「見たい!見せたい!スターのDX」のコーナーでは、浜田雅功が「ももちは今日、つんくがスタジオに居るからおとなしい」とツッコむと、いつものぶりっ子ネタをするもスベっていた。嗣永桃子が小学校の教育実習に行ってきたとトーク。大学では教育学を学んでおり、先日母校で教育実習をしたそうで、その模様の写真を紹介。教育実習の最後に号泣したと話した。つんくとまことは、シャ乱Qが結成25周年という事で記念のライブツアーを行うという事を話した。そして、まことがつんくに対して最近プロデューサー色出しすぎてこじんまりしていると話した。「元祖 視聴者は見た!」のコーナーでは、『品川の回転寿司屋でつんく♂を見た!』という視聴者から寄せられたメールを紹介。つんくは、子どもたちと一緒にファミリー向けの回転寿司屋に行った、子どもが双子で大変だなどと話した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.15 22:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[ダウンタウンDX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.