551437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.09.28
XML
BSジャパンで毎週土曜日9:30から放送されている『ハロー!SATOYAMAライフ』

星ハロー!プロジェクトx地域おこし協力隊
エコツーリズムのツアーを開催している周防大島で生田衣梨奈らはシーカヤックを体験。クラゲやひじきなど、海の生物を間近で見られることが魅力だと紹介された。周防大島にある瀬戸内ジャムズガーデンを訪れた生田らは、原料の収穫時期にこだわったジャムを試食。生田畳豆腐店とコラボした豆腐プリンとジャムの組み合わせが紹介された。メンバーは周防大島MAP作りを実行。今までやってきた活動を振り返りながら完成し、MAPは瀬戸内ジャムズガーデンに貼られた。メンバーは周防大島について、「このメンバーでよかった。今まで周防大島のことを知らなくて、申し訳ないって心の底から思いました」と話した。
星℃-ute武道館ライブ! 初日に密着「オーディションから11年・・・夢のステージへ」
℃-ute武道館コンサート2013の初日に密着。鈴木愛理は「正直まだこの段階でもあまり実感が湧いていないというか・・。」と語った。客席にはJuice=Juice、サプライズゲストのBerryz工房が見守るなかでリハーサルを行う。音の反響が今までのライブ会場と異なるため、練習を重ねたアカペラも上手くいかない。サプライズゲストのBerryz工房のリハーサルが始まる。鈴木愛理らはステージと客席で聞こえる声が全く違うことに気がつき、自信を取り戻す。開場を前にスタンドや客席を訪れ、気合を高めていく。℃-ute武道館ライブがいよいよスタート。『Kiss me 愛してる』や『悲しきヘブン』、新曲『都会の一人暮らし』などを披露。後半はBerryz工房がサプライズゲストとして出演して、『かっちょ良い歌』などを歌った。リーダーの矢島は「11年前にオーディションを受けて、先輩たちの後ろでバックダンサーとして、アリーナとかでライブをやってたんですよ。だから、いつか私達も出来るかもって夢を見ていたんですけど、なかなか難しくて。11年もかかったんですけど、今回こうやって立つことができて、本当に続けてきて良かったなって思っています」と語った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.24 22:35:37
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!SATOYAMAライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.