551422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.10.19
XML
BSジャパンで毎週土曜日9:30から放送されている『ハロー!SATOYAMAライフ』

星Hello!Project x日帰り里山旅「長瀞の行列が出来る かき氷専門店/長瀞で大自然を体感! ライン下り/宮崎と竹内が先輩℃-uteに相談」:矢島舞美・中島早貴(℃-ute)、竹内朱莉(スマイレージ)、宮崎由加(Juice=Juice)
ハロプロメンバー4人がやって来たのは埼玉の景勝地・長瀞町。美しい渓谷と特別天然記念物に指定されている岩畳、七草寺巡りで有名な場所。人気観光地のため駅前にはボランティアガイドがいる。最初に訪れた明治3年創業の『阿佐美冷蔵 金崎本店』は天然氷を使用したかき氷で人気の店だ。そして、メンバーらは一番人気だという乙女の苺みるく、ピーチ姫のミルクヨーグルト、スイートポテト、黒みつきな粉あずきを注文した。また、各々の注文したかき氷を食べていると、メンバーらの食べる量という話になり、スマイレージでは田村芽実さん、Juice=Juiceでは植村あかりさんが大食いだと話した。続いて、訪れたのは長瀞ライン下りで今回は川上から下る約3キロのコースだ。途中に秩父鉄道で一番長い鉄橋「荒川橋梁」をくぐり、特別天然記念物の岩畳も見ることができる。長瀞ライン下りを終え、Juice=Juice宮崎由加から「弁当の種類が違った場合はどう決めているのか」と質問され、℃-uteでは指差しで決めて被ったらじゃんけんで決めると話した。それに対してJuice=Juiceはじゃんけんで順番を決めて素早くとると話した。スマイレージ竹内朱莉から「℃-uteも最初の頃はライブのチケットが売れ残っていたが、その時はどう思ったか」と質問され、中島早貴は「その時は観客の後ろの列の人は初めてライブに来た人が多いので、後ろの人を楽しませるパフォーマンスをするように心がけていた」と話した。ハロプロメンバー4人は今回埼玉・長瀞を旅した感想として、埼玉県は都会から近いのに自然もあって遠出していないのに遠出した気分になると話した。
星℃-ute中島サプライズ企画! 埼玉 里山旅の思い出をプレゼント:中島早貴・鈴木愛理(℃-ute)
埼玉の里山旅から1週間後、中島早貴が一緒に旅した矢島舞美、竹内朱莉、宮崎由加に内緒で思い出の写真集を作ることを思いつく。写真の選択・レイアウトなどの編集作業が自分で出来て簡単にフォトブックが作れるサイト「フォトバック」を使って作業を開始。そこに鈴木愛理が現れ、一緒に作業をすることになった。カメラに目覚めた中島が最近買ったミラーレス一眼カメラを取り出し、カメラトークに花が咲いた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.01 22:36:36
コメント(0) | コメントを書く
[ハロー!SATOYAMAライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.