549164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.01.02
XML
①恒例である地元の友達と一緒に、京都府八幡市にある石清水八幡宮へ行って参りました。


②ハロー!プロジェクトが冬のコンサートツアー「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER~YOU & I~」を開催。初日である東京・中野サンプラザで、モーニング娘。’19が(15期メンバー)オーディションを開催すると発表した。モー娘のオーディション開催は加賀楓(19)・横山玲奈(17)が加入した2016年以来、約3年ぶり。
開演前には報道陣の囲み取材に応じ、譜久村聖(みずき=22)が「モーニング娘。が大好きな人、歌や踊りが大好きな人、人生を変えたいという人、一緒に輝きたい人は応募してくれるとうれしいです」と呼びかけた。応募は2月15日までで、グループの春ツアー開催中の発表を目指す。
毎年恒例の書き初め披露で、譜久村は「東奔西走」と書かれた紙を掲げた。「昨年のモーニング娘。’18は、日本もそうですし、ニューヨークやメキシコにも行くことができました。今年もいろんなところにかけめぐる1年にしたいです」。メンバーの野中美希(19)が今年2月までの予定で、英語圏の国へ短期留学中。譜久村は「野中美希ちゃんが今、留学しに行っているんですけど、英語を強化して、1人1人が強くなったモーニングが今年も輝けるように頑張っていけたら」と、個々の強化を誓った。

2018年に2人【はーちん・はるなん】も卒業したので、そろそろかなと思っていましたが。
応募条件は
・小学校5年生から高校2年生までの日本在住の女性
・モーニング娘。、ハロー!プロジェクトが大好き
・歌やダンスが大好き、歌やダンスに自信がある
・自分の長所や特技を生かしたい
・「新しい自分」を見つけたい
応募条件に「モーニング娘。、ハロー!プロジェクトが大好き」とあるが、当たり前だから入れる必要はないと思いますが。嫌いならオーディション受けないでしょう。嫌いで受けるなら、もしかしたら何か秘めたる思いでもあるかもしれませんよ。
どうせ、研修生から入れて、またハロプロ研修生を選ぶオーディションになるんでしょうよ。私は一般の女の子がビッグドリーム(チャンス)を掴んでほしいんです。もし、小学生が加入する事になれば佐藤優樹以来ですね(工藤遥はハロプロエッグからの加入)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.07 00:42:38
コメント(0) | コメントを書く
[ハロープロジェクト(OGメンバーも含む)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.