550957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私と友達になってください

私と友達になってください

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.05.02
XML
「企画発案者」石田亜佑美、「石田と料理したい」譜久村聖、「ただ食べたい!」森戸知沙希の3人で、美味しいスパイスカレー作りに挑戦しました!
玉ねぎのみじん切り【森戸知沙希が途中で譜久村聖に交代】、具材の下準備【ごぼう右矢印譜久村、しいたけ右矢印森戸、しそ右矢印石田が担当】、鶏肉の下準備【森戸】、フライパンで具材を炒めたり【譜久村】と、2人も石田亜佑美に協力しながら調理は進んでいく。森戸がお皿にご飯を盛り、石田が完成した2つのカレーをお皿に盛って、付け合わせのサラダと大根の漬物も添えて出来上がり。
果たして料理の出来栄えは!?

※この動画は3月に撮影したものだそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.10 18:07:56
コメント(0) | コメントを書く
[ハロープロジェクト(OGメンバーも含む)のYouTube] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.