019994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A(C) FIELD ROOM

A(C) FIELD ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A(C) FIELD

A(C) FIELD

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Comments

kuromameです。@ Re:ROOMあるある その5 他人のROOMからコレしまくる人!(11/18) FIELD様 初めましてkuromameと申します。 …
A(C) FIELD@ Re[1]:ROOMあるある その6 ROOMの商品は売れない⁉︎(11/23) linyさんへ コメントありがとうございまー…
liny@ Re:ROOMあるある その6 ROOMの商品は売れない⁉︎(11/23) 来てみました!ROOMからlinyで分かるかし…

Keyword Search

▼キーワード検索

March 18, 2019
XML
テーマ:楽天ROOM(4281)
カテゴリ:楽天ROOM
こんばんは。A(C) FIELDですスマイル
 本日、ROOMアプリをなにげに開き、なんとなくお知らせを確認したところ、驚愕の内容びっくりでしたので、私の心の声をまじえ早速、紹介します。


*本記事の画像は全てhttps://room.rakuten.co.jp/info/room_rank/よりお借りしました。

・ROOMランクは2019年4月1日より変更します
ちょっと!?ちょっと!ちょっと!今日は2019年3月18日ですよ!カミングスーン
じゃないですか!





「ROOMで紹介した商品が売れるともらえるポイントがいつでも5.0%以上」のキャンペーンがランクボーナスに変わるそうです。
これってC・D・Eランクの人はボーナス貰えないってことですね!?
あいたたしょんぼり
Cランク以下はもはやどれも同じなのでは?







つまり、#オリジナル写真を投稿しないと、お話になりませんってことです。そんでクリック数はいくつからAランク成れるのか分かりませんねぇ。

検索機能を使って商品を検索するって項目があるんで、他人からコレコレくんはEランクになってしまう!?なんて思ったら
ROOM内のフィード、見つける、my ROOMのページ上部の検索ボックスで、1回以上キーワードを入力し検索すればいいみたいですね。
詳しくはこちらで確認して下さいね。



A(C) FIELDの未来予想図

ほぼアーモンドしか買ってない私には毎月オリジナル写真を投稿するのは厳しそうです。

従って万年Cランク以下が確定か?そうなるとかなり厳しいことになり、ROOM引退の危機に
追い込まれそうな予感?

これは一部のセレブでおしゃれなROOMERの独壇場になるにかしら?

オリジナル写真の審査があるらしいですが、購入履歴からも確認するのでしょうか?そうでないと
いけないことしちゃう人たちも出てくるかも知れませんよね?※後に勘違いが判明しました。詳しくは引越し先ブログでご確認下さい。

う~ん。とりあえず、楽天で買ったものは全部写真撮るしかないかな?生活感丸出しで!?
アーモンド祭りじゃ~!食べかけでもいいっすか?
庶民にもチャンスを下さい!

Y ROOMです。庶民が頑張って集めたコレクションをお楽しみ下さいちょき



ではまたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2019 12:36:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.