285818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと・・・。

ひとりごと・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.10
XML
カテゴリ:テレビ
結構好きなこの番組、今日はSPでした。
今日はまたまたキムタク様のご登場。
SMAPカンケイには必ず出てくるね~^_^;
でも思った。
やっぱりキムタク様はカッコイイ!
山田優ちゃんとプリクラ撮ってた時、すごい美しいカップルだなぁって。

今週から始まる新ドラマは、コミックが原作のものが多いね。
「Ns'あおい」に「夜王」に「喰いタン」に「小早川伸木の恋」。
ドラマを見るにあたって、コミックを読んでみることにしました。
今日は「夜王」と「Ns'あおい」をそれぞれ1巻。
「夜王」はハマリそうな感じです(*^_^*)

夜王(1)

楽天ブックストップページ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.11 00:00:42
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X