285805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと・・・。

ひとりごと・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.06.24
XML
カテゴリ:タケノウチ
友達とその友達とで、ビアガーデンに行ってきました。
今日はなんだかお疲れだったので、ガッツリ食べれなかったなぁ。
でも、ひさびさに友達と飲むことができて楽しかった~♪
で、ビアガーデンに行くと、偶然同級生たちが集まって飲んでいました。
そちらにも顔を出しつつ、懐かしい人とお話ししてきました。

ビアガーデンの後、カラオケに強制連行。
歳の近い女性ばかりで、懐かしのアイドルメドレーでした。
もちろんミッチーは歌いましたが・・・
本日は「愛のメモリー」いかせてもらいました(*^_^*)
カラオケも約4ヶ月ぶりくらい?
私の中の最新曲は、いまだに「青春アミーゴ」です。
これより新しい歌は知らない・・・(^_^;)

あぁ~、今日も腕がダルイ・・・
お酒を飲むと、ナゼか腕がダルくなるんだな。。。

☆おすすめ品☆ 輪舞曲(ロンド)DVD-BOX 型番:DA-994☆おすすめ品☆ 輪舞曲(ロンド)DVD-BOX 型番:DA-994
忘れるところでした^_^;
本日発売です!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.25 01:43:27
コメント(2) | コメントを書く
[タケノウチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X