285840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと・・・。

ひとりごと・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
通勤途中に自転車とぶつかりましたどくろ
制服のスカート&パンプスで自転車に乗ってたから、踏ん張りきれず無様なかっこでコケました。
靴は脱げるし、スカートはめくれて目も当てられない失敗
そんな感じで相手の人のケガとか心配する余裕もなかったよ。
(相手は女子校生か中学生くらいだと思う)
「大丈夫ですか?」と言われて、心の中で『大丈夫なワケねーだろ!』と叫んでいたオトナ(?)な私。。。
あちこちぶつけてるだろうから、明日には痣になってそう…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.30 21:26:06
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X