285810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと・・・。

ひとりごと・・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.30
XML
カテゴリ:お仕事
今月で退職する人との最後の日でした。
朝ちょっと「最後だね~。寂しいよ。」と話しはしたけど、帰りに改めて挨拶しようと思っていたの。
やだ~、涙ぐんじゃうかも涙ぽろりとか心配していたんだけど、本人はいたって楽しそうスマイル
結局挨拶回りに忙しい彼とは出会えず、涙のお別れはありませんでした。
なんだか拍子抜け。
送別会もあるし、涙はその時まで取っておこうっと。(やっぱり泣くのか?!)


【”ありがとう”のメッセージ入り送別会などに。】プーさん&ピグレットありがとサンキュー!花束タイプ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.30 21:16:12
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X