127953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**Happy Smile**

**Happy Smile**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あちゃも★

あちゃも★

フリーページ

2008/06/25
XML
カテゴリ:今日のこと
今日はっ!!

羞恥心のセカンドシングルDVD「泣かないで」の発売日~旗

デビュー曲の「羞恥心」も買ったのですがひらめき

発売日を2~3日過ぎた頃…たまたまTSUTAYAに行ったら!

CDDVDが山ほど積んであったので、目に留まり…目

娘たちが欲しがったので買ったんですよ~(^^;

なので!今回も…

“予約をしなくても、発売日に行けば買えるだろう”

…と思ってたんですゥ四つ葉

TSUTAYAのオープン時間は10時時計

オープン後すぐに行くのもナンなので(笑)

お昼ちょっと前にお店へ。

午前中なら余裕で大丈夫でしょうグッド

…ってな考えだったんですよ。

で、お店に入って、CDを探してみたら…

アレ?

無い???

同じく、本日発売の嵐のCDは置いてあるのに?

なぜ???

違うとこにコーナーが作ってあるのかなぁ~と思い…

CD売り場を一回りしてみたんですが、やっぱり見当たらない雫

なので、お店の人に聞いてみることに…



私 : 「あの~羞恥心の“泣かないで”は売ってますか?」

店員さん : 「品切れになっております」

私 : 「えっ?品切れですか?今日、発売ですよねぇ?」

店員さん : 「はい、在庫が無い状態なんですょ~」



Σ(- -ノ)ノ エェ~!?

発売日の午前中なのに…品切れって!

どういうこと~!! いなずまびっくりいなずま

余裕で買えると思ってたので、ビックリ~びっくり

嵐のCDはまだ残ってるのに…羞恥心のCDが品切れだなんてぇ~びっくり

しかし…

品切れとなると、余計に欲しくなるワタシ…(笑)

TSUTAYAまでは自転車で行ってたので、猛ダッシュで帰宅しダッシュ家

車に乗り換えて、サティへ!!(笑)

(サティの中にもCDショップが入ってるんですょ!)

サティまでは15分くらいですかねぇ…

駐車場に車をとめて、そそくさとCDショップへ。

そこのお店にはほとんど入ったことが無いので雫

どこに何が売ってるのかよくわからず雫

ウロウロ歩いて探してみたら雫

あったぁぁぁ~!!

ちょうどすぐ近くに店員さんが居たのでひらめき

「コレって、初回限定版ですよね?」と聞いてみたら

「はい、そうです」とニッコリスマイル

…ってことで、レジへちょき

最近のCDショップって!

中身の無い、ケースだけが陳列されてたりしますよね?

そこのお店もそうだったので、レジの後ろからCDを取り出したのですが…

なんと!最後の1枚だったんですゥゥゥ!!

お店の人にも「コレ、最後の1枚なんですょ~ウィンク」と言われ…

「そうなんですかぁ!!良かったですゥ~泣き笑い」…と私。

ギリギリで間に合いましたょ~泣き笑い

そんなこんなでひらめき無事に手に入りやしたぁ下矢印

「泣かないで」 (羞恥心)

旗ばんざ~い♪ ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざ~い♪旗

サティでも買えなかったら…

ますます欲しくなって、また次のお店に行ってただろうなぁ(笑)

次からは…予約しとこうかしらね…(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/30 12:31:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

西宮発!!    … yukiokanさん
ちゅったんのEnjoy M… ちゅったん0912さん
まぐ ? まぐ ~ 不… まぐ♪さん

コメント新着

 あちゃも★@ Re[1]:行っちゃったぁ (≧∇≦)(12/04) ★ayuna3599さん >はじめまして~♪ >…
 あちゃも★@ Re[1]:行っちゃったぁ (≧∇≦)(12/04) ★ちゅったん0912さん 6日に行くか…
 あちゃも★@ Re[1]:キレ~♪(´▽`)(12/04) ★ちゅったん0912さん >ラクーアの…
 あちゃも★@ Re[1]:職場会議!(12/05) ★ちゅったん0912さん >あちゃもさ…
 あちゃも★@ Re[1]:忘年会♪(12/05) ★まぐ♪さん >楽しいお酒が飲めるって…
 あちゃも★@ Re[1]:忘年会♪(12/05) ★ちゅったん0912さん >いい時に役…
 まぐ♪@ Re:忘年会♪(12/05) 楽しいお酒が飲めるっていいですね(^^…
 ayuna3599@ Re:行っちゃったぁ (≧∇≦)(12/04) はじめまして~♪ うちも小5の娘がおりま…
 ちゅったん0912@ Re:マッタリな1日。(12/02) 私もココ最近の疲れをとるべく、今日は家…
 ちゅったん0912@ Re:行っちゃったぁ (≧∇≦)(12/04) あははは^^ すっごく買ったね~ グッ…

© Rakuten Group, Inc.
X