061240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

薔薇の泉

薔薇の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/07/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに自分のブログを開いてみました。
あ~、もうずっと書いてないのね。
息子が小学生になる前から書いてないのね。
もう2年生だよ。
相変わらず主人は単身赴任していて、3人で毎日を送っているよ。
あ、でもね、家族が増えたんだ。
ウサギさんがね、1年以上前から家に来てくれて
心の癒しになっているんだよ。
日々の生活は単調なようで、そうでもないかな。
子どもはどんどん成長して、変わっていくよ。
素直かと思えば、生意気なこと言ったり
言うこと聞かなくて大喧嘩したかと思えば
とってもかわいい笑顔を見せてくれたり。

私は先週40歳になりました。
人生半分きちゃった感じ。
残りの人生は体もどんどんガタがくるし、老いていくし。
でも精一杯楽しみたいな。
誕生日の翌日にぎっくり腰して、今は動くのも大変なんだけどね。
体も大切にしていかなくちゃね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/07/21 02:18:06 AM


PR

Profile

NYA−NYA

NYA−NYA

Comments

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 NYA-NYA@ Re[1]:う~ん、片付かない(11/16) @いず@さん うわ~!お久しぶり! …

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

お買得☆PAGE S… Saika★さん
A&A げげうささん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
心の感じるままに♪♪ ゆきの花さん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X