180669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アチミタン

アチミタン

お気に入りブログ

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
元~ride high~ 集… minoluさん
秋になってもゲーム(… カトブレパスさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん

コメント新着

 アチミタン@ Re[1]:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) ぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛そめさんw この前、そめ…
 そめさん@ Re:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) 確立・・・良過ぎジャマイカ?? ありえ…
 イセリア@ わぁぁぁ み、ミミガー載った~@@ ちょっとウレシス…
 アチミタン@ Re:気をつけよう(`∀´)(09/13) 経験者は語るデスネ・・・・・・(=ェ=`;)
 ナリス@ 気をつけよう(`∀´) 女の安全日は危険日です (`∀´)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.13
XML
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
なんだかまだ、オネムなアチミでふ (・ω・)
朝早いから、まだボケでんのかな(´ω`;)
今日はお弁当チビ1号のも作ったし、出勤時間早かったから5時起き(´Д`*)))ハァハァ
普段は5時30分にハッ( *゚д゚)と焦っておきまふw
体内時計がやっとでけたらしいw
でも焦って起きたくないのぅw
普通にムックリ起きたいですなぁw(゚з゚)





昨日はアチミはフォホーリン秘密に逝かせてメインクエ4-6-1っけ??逝かないことにしたw(´ω`;)
なんとなく姫育てるかなwって思ったんで(;´艸`)
でも21:30過ぎにINしたらPT募集してたww(´Д⊂グスン
しくじったなw(´Д`*)))ハァハァ フォーリン秘密いかんかったら良かったかのぅw
HPには凄く時間かかるって書いてあったけどどうなのかなw??
23時には寝ないといけんけん、・・・・困るなざ('・ω・`)
Sタンに聞いてみよwww (・ω・)お手伝いまたしてくれるって言ってたしwwwヽ(●´ε`●)ノ
今晩あたり行きたいにゃw (・ω・)早くメインクエ4終わらせたい(´Д⊂グスン








昨日のアチミはね (・ω・)
(・ω・)メンクエ4-1.PNG
続きでふ (・ω・)
また藪へλ~ =з=з トコトコ







(・ω・)メンクエ4-2.PNG
↑ユーックーリカーソール合わせてアップ(´ω`;)
マジゆっくりやった(・∀・∩)









(・ω・)メンクエ4-3.PNG
↑・・・また2倍 (・ω・)
どうせなら狩り中におね( ノ゚Д゚)









(・ω・)メンクエ4-4.PNG
↑メンテ前になんとかポタだし間に合った (・ω・)


















で、夜はまったりww (・ω・)




ローストPT作りませんかって叫んでGOGOw
夜はロースト (・ω・).PNG
↑・・・・ミエニャイ・・(=ェ=`;)シーン
1時間ほどいたかな (・ω・)
INしたらGチャはなんだか盛り上がってたじょ(*´∀`)アハハン♪
山口も他県から見たら変な事多いのね(´ω`;)
・・・ふっ、普通じゃん (・ω・)
お葬式の時とかのオニギリが丸いのも・・・・普通じゃん (・ω・)
硬くておいしんだぞ(゚з゚)ボールみたいでw
「ぶち」って言葉も・・・ふっ普通じゃんw
あとやたら言葉のあとに「ちゃ」って付けてる・・・
「ぶち」と「ちゃ」つけてたら・・・ウザイか??


まぁwいいやヽ(。-`ω-)ノ フー
普通だもん (・ω・)






(´・ω:;.:...ノシ  じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.13 09:09:33
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X