180668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アチミタン

アチミタン

お気に入りブログ

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
元~ride high~ 集… minoluさん
秋になってもゲーム(… カトブレパスさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん

コメント新着

 アチミタン@ Re[1]:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) ぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛そめさんw この前、そめ…
 そめさん@ Re:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) 確立・・・良過ぎジャマイカ?? ありえ…
 イセリア@ わぁぁぁ み、ミミガー載った~@@ ちょっとウレシス…
 アチミタン@ Re:気をつけよう(`∀´)(09/13) 経験者は語るデスネ・・・・・・(=ェ=`;)
 ナリス@ 気をつけよう(`∀´) 女の安全日は危険日です (`∀´)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.15
XML
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
今日は昼過ぎから実家に遊びに逝こうと思ってるけど・・・・雨でお天気悪ス('・ω・`)
行く気失せたw_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
でも父の日のプレがww/(^o^)\買ってないけどwww
・・・逝かねば(´゚ω゚`)








昨日はアチミ姫は攻城戦守護 (・ω・)
アチミ姫 (・ω・)6・14攻城.PNG
↑昨日メインクエお手伝いしてくれた亮タンのメインのGだwww(;´艸`)
耳きてコソーリ足止めしたのばれてたw(ノω`)プププ
確信的に足止めしまくりまふた(゚з゚)
だったら「姫とリトルだけは倒そうと思ったのにw!!」って言われた(・∀・∩)

σ(´Д`●)・・・ニゲまふ




で、22時からタロスが攻城www
これまた守りw(´ω`;)
タロス (・ω・)6・14攻城.PNG
↑相変わらずタロスの動きは悪いでふ(´゚ω゚`)
今回から研修でレイチャンも参加で嬉しいでしwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今回は良くチンダな・・・ドラツイ剣士×2?はイタイわ(゚Д゚ )
分身切れて逝ける・・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
しかもラスト2分で夜食を頼まれぁぅ・゜・。:ヽ(TT;)(:TT)/:。・゜・ぁぅ
帰ってきたら終ってたwww(#^ω^)ビキビキ
最後くらいみたかった('・ω・`)






0時発秘密は3キャラ1時間以内に終れて、メインクエ4の続きをする事に (・ω・)
(・ω・)メンクエ4.1.PNG
↑まずはココをお触り (・ω・)







(・ω・)メンクエ4.2.PNG
↑するとこの中にアイノとずっと後ろ向きやったゲールが・・・・






(・ω・)メンクエ4.3.PNG
で今度はここをお触り (・ω・)








(・ω・)メンクエ4.4.PNG
↑σ(´Д`●)の場合1番目の入り口やった
・・・裏をかいて6番目から行ったのにww(#゚Д゚) プンスコ!






(・ω・)メンクエ4.5.PNG
↑アップしたら古代美術館にワープ
σ(´Д`●)の場合展示室6やった
いちをHPにも書いてあったけど(Lv的にも)透明していったεεεε (っ*´Д`)っ
まぁw何事もなかったんだが(・∀・∩)





(・ω・)メンクエ4.6.PNG
↑次は女王蜂sゲッチュしにεεεε (っ*´Д`)っ
2体沸きでしねw (・ω・)







(・ω・)メンクエ4.7.PNG
↑ここからバリアート←に記憶してたら便利かもwww
私はそうしたよw (・ω・)
(;´艸`)まぁwプラさんに宅してもらったんだけどねw






(・ω・)メンクエ4.8.PNG
↑む (・ω・)トランへ・・・・
トラン南から迷子になりつつ行って中部の鷹に付き纏われなんとか北部へ(´Д`*)))ハァハァ







(・ω・)メンクエ49.PNG
↑良ドロップとは言えなかったような・・・







(・ω・)メンクエ4.10.PNG
↑たくさん引き連れては火雨(*´I`*)ワンワン








(・ω・)メンクエ4.11.PNG
↑最後のお触りw (・ω・)







(・ω・)メンクエ4.12.PNG
↑これで終りだぬwwwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ








(・ω・)メンクエ4.13.PNG







(・ω・)メンクエ4.14.PNG
↑お鞄にこれ、いただきまふた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 







んwこの後、眠気限界までHPのブログとか見てたんだけど・・・
メンクエ5はまだ、はじめてないww
何にしようか考え中w
(-ω-;)ウーン お金ないからどれにしよう
また混乱スキル発動だぬ(σ`д´)(σ)´з)





アドバイスあったらおね_((¢(_ _ o)ペコリ






てか、みんな良く調べてカキコしてるなぁw(;´艸`)
アチにはミリポー(*‘ω‘ *)






(´・ω:;.:...ノシ  じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.15 09:02:57
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X