180664 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アチミタン

アチミタン

お気に入りブログ

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
元~ride high~ 集… minoluさん
秋になってもゲーム(… カトブレパスさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん

コメント新着

 アチミタン@ Re[1]:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) ぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛そめさんw この前、そめ…
 そめさん@ Re:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) 確立・・・良過ぎジャマイカ?? ありえ…
 イセリア@ わぁぁぁ み、ミミガー載った~@@ ちょっとウレシス…
 アチミタン@ Re:気をつけよう(`∀´)(09/13) 経験者は語るデスネ・・・・・・(=ェ=`;)
 ナリス@ 気をつけよう(`∀´) 女の安全日は危険日です (`∀´)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.05
XML
オハヨウカ!?>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) <イヤコンバンワ!
運動会に参加してきたアチミでふ(・ω・;)


天候悪いということで1時間前から開始w


・・・8時開始(´゚ω゚`)






ありえん(;´艸`)









お弁当は姑sが作ってくれるけんσ(´Д`●)は楽だったぬ












初めにチビ達の競技優先であとから親子競技λ.......トコトコトコ
パパがお仕事のためにアチが親子競技に参加(・ω・)
こけなかったものの、ポニョの曲で競技するんだが、スタート前に海月の繋がった帽子をかぶってヨーイ、ドーン( ゚д゚)







ハッ( *゚д゚)・・・







帽子が脱げた・・・







慌てて帽子を取るアチミ






(´Д`*)))ハァハァ








ヌ(・ω・)











チビ1号INEEEEEw











_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_










置いていかれた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












(#^ω^)










手を繋いでいくのに(#^ω^)×2











アチは1人でポニョのお面をかぶって勝手に進んだチビ1号を波を超えて追いかける・・・εεεε (っ*´Д`)っ










遅いぞ(´゚ω゚`)とばかりに1人でタイヤに座っているチビ1号を乗せたタイヤの船を引っ張って一位にヽ(。-`ω-)ノ






プレゼントを貰って帰ったヌw












その後、チビ2号も参加(・ω・)
未修児sのかけっこだぬw



これがカシ目当てだから早いヌεεεε (っ*´Д`)っ










お昼までにハイペースのプログラムやったし、雨も強くなったから11時には終ったヌw








家に帰ってパパも昼に1度帰ってきて両家で食べマふた(・ω・)
・・・オードブル並み(´゚ω゚`)
仕出屋よりかなりSUGEEEw(;´艸`)
さすがパパバーバ(・∀・∩)




チカレタw____○_ 




今日はティマして寝ます(・ω・)ノ




(´・ω:;.:...ノシ  じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.05 19:48:24
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X