180666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アチミタン

アチミタン

お気に入りブログ

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
元~ride high~ 集… minoluさん
秋になってもゲーム(… カトブレパスさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん

コメント新着

 アチミタン@ Re[1]:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) ぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛そめさんw この前、そめ…
 そめさん@ Re:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) 確立・・・良過ぎジャマイカ?? ありえ…
 イセリア@ わぁぁぁ み、ミミガー載った~@@ ちょっとウレシス…
 アチミタン@ Re:気をつけよう(`∀´)(09/13) 経験者は語るデスネ・・・・・・(=ェ=`;)
 ナリス@ 気をつけよう(`∀´) 女の安全日は危険日です (`∀´)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.09
XML
|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
えびせんをチビ2号と食べてるアチミでふ(・ω・)
朝食べてないからお腹すいてもうたw('・ω・`)
チビ2号はしっかり朝ごはん食べたのに相変わらず良く食べるが・・・(;´艸`)






昨日はお昼にお食事行った後にお出かけしてて、パパも今月やっと休みにしてもらったのでゆっくりw(・∀・∩)
もう休みはないかもだのぅ・・・ヽ(。-`ω-;)ノ





昨日は夜INして焦ってティマ(´Д`*)))ハァハァ
アチミタン(・ω・)10,8.PNG
↑昨日の収穫はこれだけだぬ(・ω・;)



ハッ( *゚д゚)SUと思ったらゴミやったし、ビモウに力+26付き('・ω・`)















そんで7日のアチミタは。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

タロスでGvでたからポット系なくなったからトランにGOGOwεεεε (っ*´Д`)っ

















おひさに嬉しいものがでマふたwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ















アチミタン(・ω・)10、7.PNG
↑ホロウは前の日から欲しいかなwって思ってたからドロップしてビックリしちゃったw(*´∀`)アハハン♪
あと、今更ながらカスード5ゲッチュw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
フォーチュンは・・・一体何個目だもう5個↑だな(-ω-;)ウーン







ホロウつけてみまふた(・ω・).PNG
↑SS撮るタイミングがトロクテちと、わかりづらい(´゚ω゚`)




スリング殴りは1しかないけど、蠅縄でも効きまふ(´Д`*)))ハァハァ
(納骨B6の骸骨君)

ルンルン気分なドロップやったけど、売り物が・・・茄子(・ω・)
カースドくらいだぬ(´д`)


トランはドロップいいけど経験値が少なすぎて・・・たまにポットなくなって遊びに行くくらいがいいね。。(〃_ _)σ∥
最近は3箇所の狩場まわっているかなwσ(´Д`●)
なかなかイイ鈍器がでなくて、ドロップ乙だけどスウェブ11でやってまふ(・ω・)
ついでに鎧HP効率90%↑でにゃいかなwヽ(。-`ω-)ノ



なんか鈍器でたら耳くだしゃいw_((¢(_ _ o)ペコリ





お金はあと8億5千万(´Д`*)))ハァハァ



(-ω-;)ウーン 手を買うか・・・腰を作ってみるか・・・縄作ってみるか・・・


やってみたいことが沢山ありすぎまふ(´゚ω゚`)




(´・ω:;.:...ノシ  じゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.09 11:24:31
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X