180656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アチミタン

アチミタン

お気に入りブログ

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
元~ride high~ 集… minoluさん
秋になってもゲーム(… カトブレパスさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん

コメント新着

 アチミタン@ Re[1]:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) ぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛そめさんw この前、そめ…
 そめさん@ Re:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) 確立・・・良過ぎジャマイカ?? ありえ…
 イセリア@ わぁぁぁ み、ミミガー載った~@@ ちょっとウレシス…
 アチミタン@ Re:気をつけよう(`∀´)(09/13) 経験者は語るデスネ・・・・・・(=ェ=`;)
 ナリス@ 気をつけよう(`∀´) 女の安全日は危険日です (`∀´)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.13
XML

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

昨日ついに~ついに~「カザヤン」売れまふたwヽ( ´ー`)ノゎ~ぃ

それは爆睡していたアチミはムックwっと0時前に起きてコソーリ僕に露店させたのだw(・ω・)フフ

やっぱ夜の方が売れるね(´Д`*)))ハァハァ

カザヤン(・ω・)売れたヌ.PNG

 

 

 

 

 

あと、昨日は館Gメンのラナタンからメールきとって、ティム支援のアルバイトに誘ってくれたのだ(;´艸`)

アチはスウェブファミと勝手に思ってたけどどうやら名も無き塔やった・・・・w____○_ 

アチ様とリダチャンも参加してティム支援w(・ω・)ノ

ラナタン(・ω・)ティム支援.PNG

↑ぁwBISs&WIZsいると楽にティム支援できるねw(´∀`*)ウフフ

アチミ姫は女神を光P使ってやっと41やからこの際「社員パウダー」買って復活w(゚Д゚ )

昨日でLv438になったしね(・ω・)b

途中、心臓足りなくなったからアチ様のマッタク使わない心臓をかっぱらってきて続行wεεεε (っ*´Д`)っ

無事ファミティムでけまふたw(・ω・)v

しかしあれだな・・・アルバイト代こんなに貰ってしまって・・(=ェ=`;)

リダちゃんもいらんと言ってくれたし((●´Д`;;)ノ 

これは、逆カツアゲしたみたいだ(;´艸`)

今度、ラナタンの○○○キャラのLv上げ張り切って手伝わせてもらいまふ_| ̄|○

フォムガあれば楽そうだし、コロも狩ってみたいって思ってたところなんだよねw(・ω・)フフ

 

ラナタンwありがたく受け取らせていただきまふ_((¢(_ _ o)ペコリ

 

 

 

 

 

 

昨日はもう1つ嬉しい事がw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ついに~ついに~

アチミタン(・ω・)祝Lv440.PNG

アチミタンLv440おめれちょwwwww(・ω・)

でw早速

王宮(・ω・)ぽた.PNG

↑出したヌ出したヌw(゚Д゚ )

Hパパに放置が1番って言われたからお昼ご飯作って食べてる間放置((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))

しか~し、過疎って叫べども叫べども反応茄子w____○_ 

ポタモチWIZsとペアで初秘密に逝くことにw

・・・

王宮(・ω・)1.PNG

1回目のポタはWIZsのを使い、ダークエルフ警部を倒してジルジャックのとこに戻る際、WIZs逝ってもうたwヽ(。T`ωT)ノ ぇwん

WIZsかなりタゲってたからな・・・メテオやしw(´-ω-`)

間違って町に戻りアチだけ置き去り・・・(´Д⊂グスン 

戻ってきて秘密開始wっと思いきやエルフが出現しNEEEEw(゚Д゚ )

あれれ・・(=ェ=`;)

どこにいっても出てこないぉ??

バグ??????

諦めて2回目しるかwって事で、各自アリアンで灰とか巻物持参(・ω・;)

WIZsデスペで戻ってこれず待ちぼうけしてると、友シフが来たヌ(・ω・)

話しているとWIZs帰ってきて猛ダッシュで秘密入り口へ・・・・ハッ( *゚д゚)

(  )━━(Д` )━━(´Д`)ぇwまだ1回目続いているじゃんw

(-ω-;)ウーン 秘密ってPTMみんながいなくなったら消えてしまうんじゃなかったのか??

違うのか???????????

って事でしょ○タン拾って秘密再開w

ぬぉw(´Д`*)))ハァハァ エルフでてきたぉw

なんで今頃でてきたんだ?

まぁwいいwこれで1回目続けれるw(警告中・・・

 

初(・ω・)王宮秘密.PNG

↑2回目も無事にこの後、終えたヌ(・ω・;)

・・・怖かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

(´・ω:;.:...ノシ  じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.13 11:51:59
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X