180659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アチミタン

アチミタン

お気に入りブログ

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
元~ride high~ 集… minoluさん
秋になってもゲーム(… カトブレパスさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん

コメント新着

 アチミタン@ Re[1]:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) ぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛そめさんw この前、そめ…
 そめさん@ Re:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) 確立・・・良過ぎジャマイカ?? ありえ…
 イセリア@ わぁぁぁ み、ミミガー載った~@@ ちょっとウレシス…
 アチミタン@ Re:気をつけよう(`∀´)(09/13) 経験者は語るデスネ・・・・・・(=ェ=`;)
 ナリス@ 気をつけよう(`∀´) 女の安全日は危険日です (`∀´)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.11.23
XML

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪

おひさに夜更かししてティマしてたけど大して何も出なかったアチミでふ(・ω・;)

ゴミすら出なかったが・・・残りの辛子じゃwもw何もでんろなぁ(´-ω-`)

 

 

昨日はパパ親宅から22時過ぎには帰ってきたので夜はINでけまふた(・ω・)

 

 

 

 

 

<昨日のアチミタン>

ラナタンと検証デート(・ω・).PNG

↑お昼前にラナタンからお誘いがあったので一緒にコロにいってまいりますたw(・ω・)

コンテッサブラックコードロイヤルをイロイロ使って試してみましたが・・・モーション逝ったヌ(・ω・;)

 

 

 

まwペアハンしてたら案の定PTMが増えてイキマスタ(´゚ω゚`)

ラナタンと検証デート(・ω・).PNG

赤ダメ1.5n↑↓ですたwヽ( ´ー`)ノ

結局、ロイヤルでやったぬ(・ω・;)

今度は平日ならもっとモーションが・・(=ェ=`;)

この後、ラナタン嫁様に呼ばれたみたいでお別れしますたw(・∀・∩)

 

 

 

 

するとちょうど、傭兵GでRSを引退する子から耳が・・・・(゚Д゚ )

すでに急遽キャラ消して居なくなった後に、知ったのでもうw会えないと思ってたからメチャ嬉しかったですw(*´ω`*)

挨拶回りするためにキャラを作ったみたいです(・ω・)

アチミを初めて作ってお世話になったGでGM様だったので付き合いも他のメンバよりははちょっと深いかなwヽ(。-`ω-)ノ

タロスもG一緒やったしねw

頼れる弟みたいな感じでw絡んでくれてたしね(・ω・;)

プラにはホントにお世話になったなw(´Д⊂グスン 

 

アリアン某所で落ち合って、お別れトーク致しますタ(・ω・)

まw事情も聞いちゃったりなんかしたけど、明るく送り出せますタ(*´ω`*)

あと、プラから指をもらいますたヽ(。T`ωT)ノ ぇwん大事に使わせてもらうじぇw

 

 

 

プラの言葉:「BISキャラしてる人はMが多いw」

 

 

 

確かにそだぬ(-ω-;)ウーン

でも、ケネタンのアチが叫んだ時のイタ耳を何とかしてくれんかのぅwヽ(。-`ω-)ノ

ここ最近┣¨Sに磨きがかかったんじゃない?(Mッポインノニ・・・

 

 

アッタンは虐められてばかりですw・゚・(ノД`)ヽ

 

 

 

 

 

プラ(・ω・).PNG

プラはヤッパリランサだった(´゚ω゚`)

リアでガンバって早く結婚せぇぇぇwwwwwヽ( ´ー`)ノ

そういえばルミ子と同じ県かw(゚Д゚ )

 

 

 

 

 

アチミタン(・ω・)11.22.PNG

4個目のタート(´∀`*)ウフフ

でも1%やったぬ(´゚ω゚`)

牙はロクなのでNEEEEwヽ(`Д´)ノぅぉw

 

 

 

 

 

 

鴨に寄生(・ω・).PNG

↑夕方、4MでLvアップしるんだけどスウェブB13は狩場がNEEEEww____○_ 

って、事で良狩場に居た鴨タンの彼氏がいたので甘えて寄生(;´艸`)

アチは←釣って鴨パパは→釣って真ん中で範囲狩りw(・ω・)

おかげ様で速攻アップしておでかけしますたwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

鴨パパwヽ(。ゝω・)ノ☆;:*アリ*:;☆

 

 

 

 

アチミ姫(・ω・)攻城.PNG

↑なんかこんなのイタヌ(;´艸`)ププ

白馬sに好かれてアチは大変やったヌ・・・

 

 

 

 

 

(´・ω:;.:...ノシ  じゃ

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.23 10:31:56
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X