180655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アチミタン

アチミタン

お気に入りブログ

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
元~ride high~ 集… minoluさん
秋になってもゲーム(… カトブレパスさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん

コメント新着

 アチミタン@ Re[1]:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) ぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛そめさんw この前、そめ…
 そめさん@ Re:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) 確立・・・良過ぎジャマイカ?? ありえ…
 イセリア@ わぁぁぁ み、ミミガー載った~@@ ちょっとウレシス…
 アチミタン@ Re:気をつけよう(`∀´)(09/13) 経験者は語るデスネ・・・・・・(=ェ=`;)
 ナリス@ 気をつけよう(`∀´) 女の安全日は危険日です (`∀´)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.12.17
XML

オハマッチョリヽ(。-`ω-)ノ

昨日は久しぶりにチキンライスをチビ達のリクエストで作ったアチミでふw

風邪は相変わらずで昨日はボケーっとしてますた(´Д⊂グスン 

まだ、声がオサーンでふ(´Д`*)))ハァハァ

 

 

 

昨日ついにタロスがようやくフォーリン卒りますたwヽ( ´ー`)ノ

最後の最後で12.16(・ω・).jpgデタヌ(・ω・)v

秘密PT申し込んだ瞬間だったぬ(・ω・;)

最後にぽた自分の使えてヨカッタヌw

Lv406のSSは・・・撮ってNEEEwヽ(`Д´)ノぅぉw

 

 

 

 

 

 12.16(・ω・).jpg

古都にいってみたら毎年恒例で噴水がツリーに(・ω・)

アチはクリプレはPCだから今年はもぅw何も貰えないな(´゚ω゚`)ッフ

 

 

 

 

 

 12.16(・ω・).jpg

館GにINしたら・・・・・・(#^ω^)

公示が・・・またかYOw

朝6個買えたし、その後もちゃんと大量買いできたからいいもんw(*゚ー゚)

これでエンチャは終わったヌwだから今日からはお金貯めまそ・・・(=ェ=`;)

 

 

 

 

 

12.16(・ω・).jpg

 

・・・(=ェ=`;)ティマの装備にエンチャしたら自リロがやたらついたぬ・・・

こんなにいらないかも`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,

 

 

 

 

 

12.16(・ω・).jpg

↑これは姫のをアチ様にあげたから、エンチャしてみたぬ(・ω・)

火と水抵抗+14%ずつついたからラッキーだったぬ(・ω・)v

アチ様は火抵抗の方が少ないからのぅwヽ( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

12.16(・ω・).jpg

・・・・

ぁぅぅ・・・

やる気がドット落ちたぬ・・・

姫にボンドかわせたから3Mしか残ってなかったw/(^o^)\

買う前になおしとけば良かった・・・

今日はティマいこれ直させる資金だけ稼いだら±0か・・・

明日から、貯金しよう・・・予定変更だぬ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

 

 

 

 

 

昨日はアチ様がGvの日(・ω・)

12.16(・ω・).jpg

これで足止め職いたらブチぇぇんじゃろうけどねwヽ( ´ー`)ノ

今回はちゃんとアチ様健康腰(・ω・)b

 

 

 

 

 

12.16(・ω・).jpg

終了間際でようやくタゲあってポイント追加できますたね(・ω・)

今回はリトルsの足止めにもよくあい、思うように支援できなかったぬ・・・

最後らへんでボッコ死食らったし、PT崩壊の危機もありましたねw

武と魔女の足止め+剣士とアチャに攻められては逝ってしまいまふよw/(^o^)\

上手く回避できたら凄いんでしょうけどね・・・自己アスヒも間に合いまてん・・・

次は勝てたらいいねw(・ω・)ノ

 

 

 

(´・ω:;.:...ノシ  じゃ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 10:15:18
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X