180654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アチミタン

アチミタン

お気に入りブログ

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
元~ride high~ 集… minoluさん
秋になってもゲーム(… カトブレパスさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん

コメント新着

 アチミタン@ Re[1]:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) ぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛そめさんw この前、そめ…
 そめさん@ Re:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) 確立・・・良過ぎジャマイカ?? ありえ…
 イセリア@ わぁぁぁ み、ミミガー載った~@@ ちょっとウレシス…
 アチミタン@ Re:気をつけよう(`∀´)(09/13) 経験者は語るデスネ・・・・・・(=ェ=`;)
 ナリス@ 気をつけよう(`∀´) 女の安全日は危険日です (`∀´)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.02.23
XML

おはもこヾ(゚ω゚)ノ゛ 

 

今日もお天気悪いでぷYOw(・ω・)

除湿機が昨日からフル回転(´゚ω゚`)

明日の洗濯物たたむ量が怖いでぷ(-ω-;)プルプル

 

 

 

 

昨日は夜に傭兵GでGvあったみたいですが、館GメンとMクエのお手伝いする約束してたんだけど中止になったものの結局2分くらいすぎちゃってたので間に合いまてんですた(・ω・;)

傭兵Gの皆様スイマテン(´Д⊂グスン 

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

心臓&POTは満載しておりますので次回、小雨ガンバリまぷ(・ω・)>

ちなみにGvや攻城まったく参加できなかったので逆に在庫があふれてしまったアルヨ(・ω・;)

まぁwアチ様がGv出れば半分持ってかれるはずヽ(。-`ω-)ノ

心臓しかもっていかまっかなw(-ω-;)ウーン

 

 

 

 

 

(・ω・)3.jpg

ミトコンドリア・・・・・・

 

 

 

 

 

 

意味は茄子です(・ω・;)

 

 

 

 

・・・ただ気になってSS撮ってみただけでぷ(*゚ー゚)

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)3.jpg

・・・・苺ちゃんの友録でぷ(・ω・)

寡黙キャラで今のとこ通してまぷ(´゚ω゚`)フフ

友には耳すればぃぃしねwヽ( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)3.jpg

最近ミズナで仲良くなったアチャsとシフsでぷ(・ω・)

どうやっても象に妄想想像できまてん_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

なによりアチャsがアチの大好きなお菓子の名前なので一緒にいると、ぶち食べたくなってしまって・・・(´Д`*)))ハァハァ

ちなみに今日はそのお菓子について語りますた(・ω・)

今度、全種類のカロリーみてみまぷ(・ω・;)

大問題発生だぬ・・・サラダ味のカロリーが気になる今日この頃ww____○_ 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)3.jpg

ティマのがカリ固定113のダブリンだったと思うから、交換しまそヽ(。-`ω-)ノ

これは館Gメン待ちの時に辛子茄子ででたから嬉しかったぬw

ついでにゴミUのベイナも拾いますたw(・ω・)

 

 

 

 

 

(´・ω:;.:...ノシ  じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.23 11:24:07
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X