180660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アチミタン

アチミタン

お気に入りブログ

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
元~ride high~ 集… minoluさん
秋になってもゲーム(… カトブレパスさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん

コメント新着

 アチミタン@ Re[1]:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) ぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛そめさんw この前、そめ…
 そめさん@ Re:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) 確立・・・良過ぎジャマイカ?? ありえ…
 イセリア@ わぁぁぁ み、ミミガー載った~@@ ちょっとウレシス…
 アチミタン@ Re:気をつけよう(`∀´)(09/13) 経験者は語るデスネ・・・・・・(=ェ=`;)
 ナリス@ 気をつけよう(`∀´) 女の安全日は危険日です (`∀´)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.04.05
XML

こんもこ(・ω・)

月曜からまたお見舞い通い開始&チビ1号の始園式ももうちょいなので忙しくなりそうなアチミでぷ(・ω・)

リアでは昨日お買いものにいってきて、親戚にあったんだが・・・

 

 

 

「どこの子供かと思った・・・」って・・・言われた・・・

 

 

 

 

 

チョwwwww(#^ω^)

 

 

 

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

 

さすがに喜べまてん・・・

 

 

 

もちとwお姉系になりたいアルヨ(´Д`*)))ハァハァ

 

 

 

 

 

そんな願いは結婚してるからどぅでもぃぃとして・・・・

マッチョリCMに(´Д`*)))ハァハァ なアチミタンは餌U拾いに夢中でぷ(マテ

ヤベwまた頭にCMが・・・・ァゥァゥ(´Д`*))

 

 

 

 

ィカンィカン

 

 

 

落ちつけアチミタン(*゚ー゚)

 

 

マッチョリだけじゃなくあの流し目にやられてるダケダヌ(・ω・)

目がセクシィwヽ( ´ー`)ノ

んw誰がだって?

考えてくだしゃw(・ω・)ププ

 

 

 

 

ぁ・・・獅童じゃぁりまてんからw(`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろRSの話にもっていこぅか(・ω・;)

 

 

 

 

ティマがLv550から秘密をやめてソロで狩りのみにしますたw(・ω・)

でw今は魔女はスクスクと秘密育ち(ぁw

カケラ出す時間がなかなかなくて手間取ってます(・ω・;)

タロスと小雨は秘密まったくいってませんねw

タロスはMクエ今夜だけできそうなオカン(・ω・)

 

 

 

 

 

ある日モリ2でアチミタンはこぅ言いますた

(・ω・)4.jpg

 

 

 

 

すると偶然現れた小池○平を愛するWIZが言いますた

(・ω・)4.jpg

 

 

 

 

 

驚くアチミタン(*゚ー゚)

(・ω・)4.jpg

 

 

 

 

 

 

ヤッパリ・・・(・ω・;)

(・ω・)4.jpg

 

 

 

 

でw、私とか言ってるけど彼は男なわけで・・・男が好き・・・モゴモゴ

ぁ(・ω・)両方って言ってたけど・・・話はいつもイケメンの話・・・

ぁと共通の知り合いがいたみたいだけど、秘密の変態PTでよくアチを拾ってくれたシフがイケメンだったらしく(;´艸`)彼にモーションかけてられてる・・・

今度あったら真相聞いてみよう(´_ゝ`)ップ

ただの変態って思ってたヒル●ラタン・・・スマソンヽ(。-`ω-)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・餌Uはまた今度にするか・・・・

 

 

 

 

`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,

 

 

 

(´・ω:;.:...ノシ  じゃ

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.05 13:10:39
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X