180649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アチミタン

アチミタン

お気に入りブログ

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
元~ride high~ 集… minoluさん
秋になってもゲーム(… カトブレパスさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん

コメント新着

 アチミタン@ Re[1]:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) ぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛そめさんw この前、そめ…
 そめさん@ Re:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) 確立・・・良過ぎジャマイカ?? ありえ…
 イセリア@ わぁぁぁ み、ミミガー載った~@@ ちょっとウレシス…
 アチミタン@ Re:気をつけよう(`∀´)(09/13) 経験者は語るデスネ・・・・・・(=ェ=`;)
 ナリス@ 気をつけよう(`∀´) 女の安全日は危険日です (`∀´)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.06.18
XML

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

2時間くらいしか寝てニャイアチミでぷ(・ω・)

昨日は夜更かししてまぷた(;´艸`)

ダラダラやってて赤石チャット&耳&スカイプ&スカイプのチャット・・・・

窓化してないけんそんな事してたらティマ逝ったwww(´Д⊂グスン 

最終的にタイタンにチャット読んでもらってお話してまぷた(・ω・)フフフ

 

そう言えば、 「何フェチ」??って話になったけど皆さんは何フェチでぷか?

2人でこの話を語っていたのでタイタンのしか知らNE(・ω・;)

世の中いろんなフェチがおるけど、みんなの聞いてみたら面白そうでぷねw

同じ系統でもこだわりが違ってそうだしwヽ(。-`ω-)ノ

数人聞いてみたいなと気になる子おるけど、別に友じゃないから聞きづらい

けど、このB見てくれてるから今度 直に耳しちゃおうかなw(・ω・)キャッキャw

なんか独特のフェチストっぽい(´Д`*)))ハァハァ

その方は某GMタンやけどねw(´_ゝ`)ップ

耳覚悟おねw(ぁw

 

 

 

まwこだわりのフェチがある方はBコメカキコ詳しくしちゃってくださいwヽ(。-`ω-)ノ

 

 

 

 

アチは「声フェチ」やなw

ちょっと難しいんやけどなw(・ω・;)

説明がしにくいパターンですまそ(*- -)(*_ _)ペコリ

まwスカイプでよく人の声の事言うのは↑のフェチがあるからって思っててくだしゃwヽ( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

ッハ、ネタ消化せねば・・・(=ェ=`;)

 

 

 

 

 

 

【アチミ姫】

<5/9> 

(・ω・)4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某日・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)4.jpg

 

(#^ω^) 

 

このデマの犯人からは耳が来てたけど

一体どのモゲメンと話したのかは後日わかりますた(・ω・;)

 

味噌痔にもなってにゃいからwヽ(`Д´)ノぅぉw

なんとかまだ、27歳なのにこの扱い・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<5/18>

(・ω・)4.jpg

 

(・ω・)4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日のモゲGHで・・・

(・ω・)4.jpg

誰でぷか・・・(・ω・;)ちとコェw

一回叫べてないし・・・

姫sうろついてたけど、放置してまぷた(・ω・)(ソウジキカケチュウダッタアルヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<5/23> 

(・ω・)4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<5/30> 

(・ω・)4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<5/31> 

(・ω・)4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日アリアンで露店まわってると耳で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)4.jpg

↑これは一個前のテンプレの時だのう(・ω・;)

他にも何人に言われたことかw

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

 

 

 

 

 

 

最近のルミコとの思い出は

(・ω・)4.jpg

↑なじぇかちゃっかりサリタンも一緒に秘密いきますたw(・ω・)

ラット秘密で今まで、一緒になったことが一回もなかった知識プリトルsに

会えて嬉しかったし、どのくらいのダメとか出すのか超w(´Д`*)))ハァハァ してたのに

ルミコ知識ペアの火雨とF&Iでサパーリですた

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ 

ダメがまったく見えNE(´゚ω゚`)

 

 

             <ルミコへw>

ルミコが昨日挨拶しに耳くれたけど、嬉しかったでぷ(・ω・)

納骨変態PTからの友だねw(´_ゝ`)ップ

しっかり、リアお勉強がんばってね(・ω・)b

応援してまぷ(*- -)(*_ _)ペコリ

気晴らしにINした時はいつでも耳してねwヽ(。-`ω-)ノ

 

 

                     by 癒し系アチ(・ω・)

 

 

 

(´・ω:;.:...ノシ  じゃ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.18 12:15:38
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X