180492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アチミタン

アチミタン

お気に入りブログ

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
元~ride high~ 集… minoluさん
秋になってもゲーム(… カトブレパスさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん

コメント新着

 アチミタン@ Re[1]:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) ぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛そめさんw この前、そめ…
 そめさん@ Re:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) 確立・・・良過ぎジャマイカ?? ありえ…
 イセリア@ わぁぁぁ み、ミミガー載った~@@ ちょっとウレシス…
 アチミタン@ Re:気をつけよう(`∀´)(09/13) 経験者は語るデスネ・・・・・・(=ェ=`;)
 ナリス@ 気をつけよう(`∀´) 女の安全日は危険日です (`∀´)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.22
XML

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

今日も暑いですねw (´ω`

昨日はカキ氷を夕方にチビと一緒に作ってみますたwヽ( ´ー`)ノ

ちゃんと今回はイチゴのシロップも買ったし・・・・ (´ω`

先週、買い忘れで作れなかった(;´艸`)

 

2号は喜んでたけど、1号は作るまでが楽しかったみたいだけど

少し食べたら「もぅwいらん(・ω・)」って言ってますた。

どうやら冷たすぎて、すぐに限界がくるらしい・・・

 

「今日もやろぅねw」って誘ってみたけど、あんまり乗る気じゃない返事が

返ってきますた(#^ω^)

喜べYOwwヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

 

まぁw2号とやるもん(゚з゚)フーンだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (・ω・)3.jpg

いつの間にかLvが上がっていた(・ω・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)4.jpg

姫で参加(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)5.jpg

最近バグケルを見なかったけど、白色ケルはアリアンで初めてみた(・ω・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)6.jpg

ヽ(。-`ω-)ノ フー まだまだ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月に入って拾ったダメ斬馬剣はLv7×2が最高Lvですた(・ω・)

(・ω・)1.jpg

1個はモゲメンのお世話になっているセンタンにあげて

もう一個は○ネタが多い、ィャ、これは本人には普通なのか・・・エロリンにあげますたヽ( ´ー`)ノ

 

改めて考えてみたら・・・モゲメンは個性が強いキャラが多いなヽ(。-`ω-)ノ フー

アチが一番まともじゃの(´∀`*)ウフフ 

これ以上言ったら文句言われそうやけん話を戻そう (´ω`;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ついに

(・ω・)1.jpg

ぉ(*゚ー゚)まともな斬馬鎌ゲトーヽ( ´ー`)ノ

でもキャラINEEEwヽ(゚∀。)ノ

これは売るか・・・・('A`)オキャネないし・・・・

 

 

昨日のお昼に白い人sのBみて初めて韓国公式の新職宣伝で「闘士」の事知ったけど・・・

タロス消すかのぅ(◎ω◎*)再び悩んできた・・・

霊術師のスキルも修正はいるみたいだし楽しくGvできそうだねw(´∀`*)ウフフ

まw今のも楽しく引っ張られてスカでギャーギャー喚いてますが(・ω・;)

霊術師キャラもLv高い人も増えてきたしちょうど修正入るタイミングおkって感じかなw

これから抵抗有りで防げるなら「何もできないwヽ(`Д´)ノぅぉw」って事が

なさそうだし竜巻酔いがなくなるか・・・・

低Lv霊術師sは逝き安くなるのか(・ω・;) 

 

※注)竜巻、嵐、胴、魂、ブレイズ、は抵抗力を最低でも30%で貫通する

 

 

修正後のGVがどうなるか楽しみですね(・ω・)

 

 

(´・ω:;.:...ノシ  じゃ

10071903から






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.22 11:43:48
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X