180492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アチミタン

アチミタン

お気に入りブログ

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
元~ride high~ 集… minoluさん
秋になってもゲーム(… カトブレパスさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん

コメント新着

 アチミタン@ Re[1]:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) ぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛そめさんw この前、そめ…
 そめさん@ Re:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) 確立・・・良過ぎジャマイカ?? ありえ…
 イセリア@ わぁぁぁ み、ミミガー載った~@@ ちょっとウレシス…
 アチミタン@ Re:気をつけよう(`∀´)(09/13) 経験者は語るデスネ・・・・・・(=ェ=`;)
 ナリス@ 気をつけよう(`∀´) 女の安全日は危険日です (`∀´)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.01.20
XML

(=゚ω゚)ノぃょぅ

今日もお仕事休みなので暇なアチミでぷ(◎ω◎*)

パパがタイ焼き買ってくれてたので朝から食べますた(・ω・)

やけどクリームチーズ・・・(=ェ=`;)

普通にカスタードクリームが良かった・・・ _ノフ○ グッタリ

次回からはこれでヨロスクo'ω'o)ゝ

他にチョコとかハンバーグ、ウィンナーとかあったけどお子ちゃまにはコレが一番(´Д`*)))ハァハァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきチャイムがなったので玄関のドア開けたらソコにはオサーンが(*゚ー゚)

スッピンアチ参上ヽ( ´ー`)ノ

アチ「は~い(・ω・)」

オサーン「・・・」

(少し固まってるオサーン・・・)

アチ「(どうした?なぜ固まっている(・ω・;)?)」

オサーン「あのwお母さんはいらっしゃいます?」

アチ「・・・(=ェ=`;)」

(ここは子供のフリをするべきか(・ω・;)悩むぜ)

         ・

         ・

         ・

電話対応なら子供のフリしまくりですが、ここは大人な対応で・・・ 

アチ「私がここのモノです(・ω・;)」

オサーン「ぇええええええええええw(*゚ー゚)!!」

アチ「(◎ω◎*)

   (オサーンの声に驚く)」

 

どんだけ驚いちょるんw(#^ω^) 

ヽ(。-`ω-)ノ フー

布団のクリーニングのセールスやった(◎ω◎*)

話が続くわけでもなくひたすら驚いてたオサーンはぶち笑いながら帰っていった(#^ω^)

撃退したアチミであった(・ω・)

 

 

 

Bカキコ終わったらいい加減汚くなった愛車の洗車でも

するつもりですwヽ( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)1.jpg

姫で参加(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)2.jpg 

自称紳士と言えばツネタン(*'ω'*)

トラタンはただの変態です(ぁw

上半身だけ紳士ってありなのか・・・(=ェ=`;)?

ここはセハタンに解決してもらうかw(・ω・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・解決できるのか?(◎ω◎*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ロトをまた買ってみた(・ω・;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)3.jpg

(*゚ー゚)

珍しく立て続けにいいものがw(・ω・)

@は青解除とか香水、ボンド、天上、地獄がでたけど・・・

 

 

 

・・・ヒコは売った(・ω・)

異次元は・・・ねぇ(◎ω◎*)

 

 

 

次回悲惨な事にw _ノフ○ グッタリ

続く・・・・λ.......トコトコトコ

 

(´・ω:;.:...ノシ  じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.20 11:21:28
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X