180637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

REDSTONE アチミの微運時々サーモン(違

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アチミタン

アチミタン

お気に入りブログ

あなたはそらへつば… 華冬♪さん
RS自己慢日記 おっぱぴィーさん
元~ride high~ 集… minoluさん
秋になってもゲーム(… カトブレパスさん
メタボぽい人の修行… キングアサーさん

コメント新着

 アチミタン@ Re[1]:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) ぉぉヾ(゚ω゚)ノ゛そめさんw この前、そめ…
 そめさん@ Re:鏡の魔法書16回目(・ω・)(12/15) 確立・・・良過ぎジャマイカ?? ありえ…
 イセリア@ わぁぁぁ み、ミミガー載った~@@ ちょっとウレシス…
 アチミタン@ Re:気をつけよう(`∀´)(09/13) 経験者は語るデスネ・・・・・・(=ェ=`;)
 ナリス@ 気をつけよう(`∀´) 女の安全日は危険日です (`∀´)

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.13
XML

(=゚ω゚)ノぃょぅ

そう言えば7月やったかなw(-ω-;)ウーン

2,3年前から知り合いのシフsから久しぶりに耳があった(・ω・)

彼とはなんで仲良くなったかは忘れたが・・・(ぁw

常に名前見かけると連絡は取り合ってたが、

 

シフ:「アチs俺、子供欲しんだよねw」

 

 

(*゚ー゚)へっ!!

一言目がそれかよwwwww・・・(=ェ=`;)

どどどどどど・・・どうしたwwww(◎ω◎*) なにがあったwwwwwww

幼女に目覚めた?それとも、夏の暑さに逝かれたwww? (´ω`;と

勝手に思い込みつつ・・・彼は本気みたいだった('A`)

 

単に子供が好きらしい・・・

 

 

 

そうであって欲しい・・・ 

 

 

まw男だから欲しくても産めないと言う本気モード・・・(=ェ=`;)

産めるもんなら産みたい言うてたしwwwwウケル(;´艸`)

 

 

 

 

ぇぇ頃年やし、彼女作ればいい話やん (´ω`;って言ったら

女<子供

みたいなwwwww('A`)

そかそか・・・(・ω・;)

 

 

 

重症ですね(◎ω◎*)

なんだろ、母性本能的なモノ?が強いのか・・・彼は (´ω`;

 

 

ずっと子供の話ばっかりしてたら、挙句にアチのチビを狙ってきた・・・(=ェ=`;)

2人いるから1人くれと・・・・(ォィォィ

やらんし(`ω´)

 

最後はしょうがないから、代理出産(・ω・;)

なんでアチがあなたの子を産まないといけん(#^ω^)

イケメンだったら考えます(ぁw

新手のナンパですか・・・ヒカレマスヨ・・・(◎ω◎*)

まw彼は本気です ヽ(。;-`ω-)ノ

 

 

 

 

 

・・・もうマジ嫁作れ(#^ω^)  

 

 

求】子供すぐ作れる嫁!!

                   デスネ・・・

 

 

アリアンで叫んじゃいな・・・(=ェ=`;)

 

 

 

 

 

 

アチは知らにゃい・・・(=ェ=`;)

早く夢が叶うとぃぃですねw・・・・その前に犯罪おこs・・・・ガンバレヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカしてたらGDにメンバ足りないって事で呼ばれたので、

とっても優しいアチミsはキャラだしてあげますた(・ω・)

 (・ω・)5.jpg

名前違うから(#^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)6.jpg

いつもカナツンタンの鞄の中でサーモン臭プンプンさせてます(・ω・)

たまに目の前真っ暗で鞄からでれまてん・・・ _ノフ○ グッタリ

もぅ、ぃぃゃ・・・('A`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・)7.jpg

お礼の挨拶まちがっちょるしww(◎ω◎*)

臭い言うなwww('A`)

 

 

(´・ω:;.:...ノシ  じゃ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.13 08:55:01
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X