220487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

坂の途中の石造りの家

坂の途中の石造りの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なっちゃん916

なっちゃん916

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

トワイライトパスで… New! Blue*Hawaii**さん

tea break りんごちゃん8817さん
Small  happiness  にこちゃん7さん
早大卒の異色のペン… 西北ペンキ屋さん
うさぎの日記 月夜のウサギ8620さん
『なごみ空間』 みかん33333さん
私の料理日記 まあちん5050さん
ぶーログ ぶーにゃん+1さん
季節のお買い物♪ のんきまま(^ ^)さん
おいしい大好き 春風遥さん

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/12/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月の半ばに ゆうちゃんの幼稚園のバザーがありました
去年同様 私はゆうちゃんが属している言葉の教室のバザーを担当しました
なんせ今年は半ば強制的に 言葉の教室の役員をさせられていたので
バザーの準備は お手伝いではなく企画から製作 準備など 多くの仕事が課せられていました

多くは手芸や裁縫を伴う製作物なんですが
私はそういうのが 好きではなく ミシンもなく・・・・
まぁ 売り上げになればいいのだろうと 自作のポストカードを作ると宣言しましたスマイル

今から8ヶ月前くらいでしょうか?
デジタル一眼レフを買いました
自分としては結構本格的に 写真を撮り始めたんです
それらの写真を ポストカードにして売ることにしました
もともと 幼稚園の風景など勝手にちょこちょこ撮っていたので
それをカードにしたら良さそうな感じにアレンジしたりしました
IMGP2246.JPG
青い如雨露たち.JPG
P1080514.JPG
バザーでは 幼稚園風景のものは大好評で 即完売びっくりびっくりびっくり
その場で追加注文が相次ぎ バザー後だけで60枚の予約が入っていました


以来 ささやかながら商売として ポストカード販売をやっています
幼稚園のお母さん方の間で口コミで広がって 今まで全然知らなかった人などから
注文が入ります


IMGP0860.JPG 印刷風景~~
17337356_org.JPG
tuta.JPG
これは 佑宇ちゃんの写真だったりもします~~


ほとんど儲けにはなりませんが
自分の作品を買ってもらえるっていうのは 嬉しいですね~~ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/12/04 11:33:43 PM



© Rakuten Group, Inc.