161271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ にっき♪

きまぐれ にっき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

achiyo3029

achiyo3029

カレンダー

お気に入りブログ

さちこママンの物欲… さちこまんさん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん
Natural Cafe* ~ナ… ちはる*...さん
☆メンズガールズ☆ ☆まきんこ☆1218さん
KNOCKOUT ブログ ノックアウト店長さん

フリーページ

ニューストピックス

2007.10.01
XML
カテゴリ:★買い物【着画】
こんばんは(>∀<)ノachiyoです★

29・30日で神戸に行ってきました!!
目的はくぅちゃんのライブマイク音符

でも、今回の日記はお買い物日記えんぴつです。

神戸と言えば、ノックアウトの実店舗家
元町の『ノックアウト ラグ』に行ってきましたぁ~きらきら

お店に入った途端に興奮MAXよぶたブヒー!!← なんじゃそれ~(笑
どれもこれも可愛くって、何が欲しいのか分からなくなりましたぁ泣き笑い
ネットで見てる商品の実物を見るってヤバイね~ショック
迷いに迷っていたのですが、最終的にこちらを購入さいふ

皆さん絶賛のアメリカーナのパーカーハート(手書き)
 アメリカーナ パーカー アメリカーナ パーカー(アップ)
生地がフワフワで着心地オーケー
皆がはまってるの分かりましたよ~ちょき

ネットで販売してるこちらの商品も可愛くって惹かれたんだけど、
 

せっかく実店舗に来たのだからってことで、
ネット販売していない物にしました星
ネット販売のパーカーの方がスリムタイプで、
私が買った方はちょっとゆったりしてま~すうっしっし

あとね。
コレ行っちゃいましたぁ~!!

四つ葉アメリカーナ Vネック7.5分袖Tee
 アメリカーナ 7.5分袖 アメリカーナ 7.5分袖2 
実物見たら、めっちゃ可愛くってじ~っと見てたのね目
したら、旦那が欲しいなら買っていいよ~って言ってくれたのでダブルハート

皆さんのブログの着画でもいいなぁ~って指を加えて見てた商品。
ネットでは売り切れになってたけど、実店舗には在庫がありましたOK

これ、ホントに可愛い~目がハート
ちょうど涼しくなってきたら、これから大活躍間違いなしです!!

以上2点が今回のお買い物さいふ
いやいや~。他にも欲しい物はいっぱいあったのだけど、
今キルトのジャケット買おうと思ってるので、我慢しました失敗

狙ってるのは、こちら↓
【ル・グラジック】コットンキルトパーカージャケット
 

やっとキルトジャケットを買う決心が固まりました!! ←遅っ(笑
色んな方に影響を受けながら、のんびり自分の好みを模索中デスφ(*'д'* )


最後に土日の服装をカメラきらきら(自己満足)
 29日コーデ 30日コーデ
うはは!!(>∀<)ノ
もろノックアウトコーデです。
しかも、全部パンツが同じなの~!!
トップスだけ変えた手抜きがバレバレ∵・゚ゞ(゜ε゜ヽ)ぶっ

四つ葉ノックアウトさんの商品四つ葉
   

アーガイルカットソーは完売しています。
こちらのお店には在庫があるみたいですさくら
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.21 02:01:33
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X