161188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ にっき♪

きまぐれ にっき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

achiyo3029

achiyo3029

カレンダー

お気に入りブログ

さちこママンの物欲… さちこまんさん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん
Natural Cafe* ~ナ… ちはる*...さん
☆メンズガールズ☆ ☆まきんこ☆1218さん
KNOCKOUT ブログ ノックアウト店長さん

フリーページ

ニューストピックス

2007.11.12
XML
カテゴリ:★つぶやき
こんばんは☆ achiyoです(>∀<)ノ


お待たせいたしました!!
10000HITカウプレの当選者が決まりましたぁきらきら
当選者は2名ですスマイル


土日で空いてる時間に実家に行って、あみだくじ♪しましたよウィンク

応募者6名の方の名前を左から応募順に紙に書き、
下にまっすぐ線を引きまーす→

 あみだ作成中


写真分かりにくいですが、線の先に当たりのマル星を書き込み

 当たり書き込み♪


あたり部分を折り込んで、母に横線を書き込んでもらいましたφ(^^ )

 ママちゃんの手☆


そして
あみだくじ~音符 ららら~音符ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ あみだくじ~音符



じゃじゃーーーーーーーん!!

 じゃぁ~ん☆

 みっちゃん♪
マルの財布とコインケースのセットはみっちゃん

 sayasanaさん♪
星のコインケースはsayasanaさん

に決定しましたぁ~大笑い

おめでとうございま~す!!

後ほど、メールeメールさせていただきますねハート(手書き)



そして、そして、残念ながら今回はずれてしまった方。
ゴメンナサイ失敗

でも、参加賞として

    

このあたりの物を参考に・・・
気持ち程度の物をお送りさせていただこうかと
企んでいるのですが、よろしいでしょうか?

近々メールするさせていただきますので、
宜しくお願いしまーーーす音符


なんせ初めてのカウプレですので、何かと段取り悪くバタバタ雫
プレゼントが土日で完成してなかったりしますショックゴメンナサーイ
無事にプレゼントをお送りするまでには、
もう少し時間がかかると思いますが、気長にお待ち下さいませ星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.25 15:28:09
コメント(8) | コメントを書く
[★つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X