161261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きまぐれ にっき♪

きまぐれ にっき♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

achiyo3029

achiyo3029

カレンダー

お気に入りブログ

さちこママンの物欲… さちこまんさん
・・・トレンドチェ… ☆しゅ〜た☆さん
Natural Cafe* ~ナ… ちはる*...さん
☆メンズガールズ☆ ☆まきんこ☆1218さん
KNOCKOUT ブログ ノックアウト店長さん

フリーページ

ニューストピックス

2008.09.20
XML
カテゴリ:★妊娠の記録

こんにちは晴れ
めずらしくお昼に更新のachiyoです(>∀<)ノ音符


最近、一段と胎動が激しくなってきましたうっしっし
見た目にポニョンっと動くの分かるようになりましたきらきら

でも、ちょっと気になる不思議な胎動が・・・
ポコンポコンっと一定のリズムで脈打つ感じが、
1分以上続いたりするんです。

気になったので、調べてみたら、
なんとベビちゃんのシャックリらしい~びっくりどきどきハート

もちょっと詳しく調べてみたら、
羊水を飲んで母乳を飲む練習をしたり、
呼吸の練習をしたりしてるんだそうです。

凄いなぁ~きらきら
しっかりと外に出る準備をしているんですねスマイル

1日に何度か感じるので、
大丈夫かしら?雫って不安だったけど、
心配なさそうですうっしっし

よくよく観察してみると虫眼鏡
私が食べ物を食べた後食事によく感じます。
ママが食べる物で羊水の味が変わるって、
どこかで聞いたことがありますが、
ひょっとして、ベビちゃんしっかり味を堪能してる?

なんだか、パパに似て食いしん坊になりそうな予感だわぁ~大笑い

ちなみに、ビクンビクンと痙攣する胎動は、
おしっこをしてるとか(`艸´*)可愛いなぁ~ダブルハート


そんな今日の着画はカジュアル~カメラきらきら
サロペ★ サロペ☆

先日実家へ行った時に
ずいぶん昔(10年以上前)に買って眠っていた
BOBSONのサロペットを引っ張り出して
持って帰ってきましたぁ~きらきら

なんとか穿けましたダブルハート
けど・・・
もう少しお腹が大きくなったら無理だなNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.20 15:51:33
コメント(4) | コメントを書く
[★妊娠の記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X