021116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/20
XML
カテゴリ:にっき
早いもので、2号は今日から冬休みです。。。
それも、来年の17日まで・・・一ヶ月よ(━┳━∇━┳━)ダー
嬉しいのは2号だけで母は地獄ですわ。 耐えられるだろうか(≧▼≦;)
で、冬休み第一日目の今日はというと、やっぱり朝からゲーム三昧! ぷっ( ̄m ̄〃)
私は今朝の4時過ぎまでかかって、ここのフリーページ作ってたもんだから
眠い眠い(;^▼^A”ハハハ…。 ボーっと昼まで過ごしておりました。

昼ご飯の後、さすがに睡魔に勝てずうつら~うつら~してたら
1号ご帰宅時間。 そういえば・・・友達が来るって言ってたよ~な?
・・・お友達連れて帰って来ちゃったよ (/||| ̄▽)/ゲッ
昼寝どころじゃないよ(━┳━∇━┳━)ダー 
1号のお友達が来たことで、2号大喜び!! はいはい良かったね(+-"-)ブツブツ
で、言うまでもなく、とても賑やかな一時で御座いましたので
昼寝もソファーに横になることも出来ず、ただひたすら睡魔とキンキン響く子達の声と戦い
1号のお友達が帰った後、私はヘロヘロになってました。
その後とても晩ご飯支度できません!! 
母・・・少し寝るから1時間たったら起してと寝かせて頂きました!
そのせいか、夜遅くになっても眠くない
コーヒーも飲みすぎたかな( ̄∇ ̄;)汗

明日からのことを考えると、少し・・かなり憂鬱な気分だわ。
冬休みなんか イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/21 01:18:08 AM
[にっき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッチュ♪

アッチュ♪

フリーページ

お気に入りブログ

しあわせたまご ☆*ゆっか*☆さん
harukaさん家を覗い… *haruka*さん
OREO@HOME ジャムオーままさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

アッチュ♪@ Reゆっかさん ブログもレスもほったらかしでd(>∇<…
☆*ゆっか*☆@ Re:最近のワンコ達(01/23) ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪ おや。 …
アッチュ♪@ Re ゆっかさん >ヨチヨチ( *´д)r(´д`、)ウウウ >かわ…
☆*ゆっか*☆@ Re:疲れてます(01/02) ヨチヨチ( *´д)r(´д`、)ウウウ かわいち…
アッチュ♪@ Re harukaさん >そうなのよね! >世の中 旦那も子供…

© Rakuten Group, Inc.
X