021119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/01
XML
カテゴリ:にっき

あけましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いしますo( _ _ )oペコッリ

新年そうそう・・・おもち食べすぎました(≧▼≦;)アチャ
朝、お雑煮(自分でちゃんとダシとりしました)にして2個食べ
昼、甘~い物が食べたくて、お汁粉に3個入れてたべました。
夜、さすがに(||| _ _;)ノ オ、オエェ・・・ ご飯と松前づけ。
ちょっと胃モタレしてるかんじ(;^▼^A”ハハハ…。
で、旦那が居るからお通じ悪いので、お腹パンパン(T▽T)くるじいでしっ。

大晦日の晩は、激怒で終わったから新年は穏やかに過ごしたく
寝てばかりいました ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
寝てたら怒ることもないじゃん(* ̄m ̄)ププッ ←アホな言い訳
そのかいあって、今日は穏やかな気持ちで過ごすことができましたv(o ̄∇ ̄o)ヤリィ♪
寝てばかりいたんだから、当たり前だ( -_-)/☆(*_*)ウッ


★お正月のワンコの様子です★
runaは暮れからヒートがきていて、オムツしてます♪
いつもより大人し目?
人間でもお月様のときは調子悪いから、ワンコでも同じなのかな~
ちなみにrunaは前のヒートから約5ヶ月できてます。
この子は早い周期でヒートがくるみたいで心配したけど、友達に聞いたら
大丈夫と言ってたのでちょっと安心しました。

nanaはいたって元気!!
runaのお尻のにおい嗅ぎまくってます((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
で、ナゼか超がつくほど甘えん坊になってて
いつも以上に私の後追いする ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ トイレで付いてくんなよ。
私がソファーで横になると、体の上に乗ってドッカリ寝るヾ(-д-;)ぉぃぉぃ重いって!
そのnanaをどかせようと1号が抱っこしようとすると
「ガルゥゥー」うなってしまう。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ うなっちゃいかんよ!
ママの側から離れたくないんだよね( ̄∇ ̄;)汗

と、いった感じです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/02 12:10:09 AM
[にっき] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

アッチュ♪

アッチュ♪

フリーページ

お気に入りブログ

しあわせたまご ☆*ゆっか*☆さん
harukaさん家を覗い… *haruka*さん
OREO@HOME ジャムオーままさん

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

アッチュ♪@ Reゆっかさん ブログもレスもほったらかしでd(>∇<…
☆*ゆっか*☆@ Re:最近のワンコ達(01/23) ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪ おや。 …
アッチュ♪@ Re ゆっかさん >ヨチヨチ( *´д)r(´д`、)ウウウ >かわ…
☆*ゆっか*☆@ Re:疲れてます(01/02) ヨチヨチ( *´д)r(´д`、)ウウウ かわいち…
アッチュ♪@ Re harukaさん >そうなのよね! >世の中 旦那も子供…

© Rakuten Group, Inc.
X